恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

飲み会で彼女でもない女性の胸を揉む事に成功した

自分は彼女でもない女性の胸を揉む事に成功したことが何度かあります。

その成功体験の1つの場所は、飲み会(合コン)の席です。

ある合コンで4対4で飲んだ時の事です。
お互い初対面で、最初は初々しく自己紹介をしあって飲み会をスタートしました。

当たり前の事ですが最初の内はお酒も入っていないし、お互いの事も分からないので女性陣は緊張してます。(もちろん男性陣もですが。)

次第にお酒も入り、会話も弾んでくると向かい合って座っていたのが、途端に席替えスタート、お互い気になる異性の隣に座っていきます。

マンツーマンでの楽しい会話が弾み、女性の緊張感も次第に消えていきます。

そうなれば更に場の雰囲気は盛り上がり、良い雰囲気になりました。

その雰囲気のままに、ちょっとしたゲームを始めようと男性の内の1人が提案しました。
そのゲームは飲み会では定番だと思いますが、王様ゲームです。

場の雰囲気は盛り上がり、女性の警戒心もすっかり解けてからの王様ゲームだったので、王様になった人が女性の胸を揉むのは容易な事です。

男性陣で王様ゲームの策略を立てて、後は目的を果たすのみ。

自分はそんな感じで王様ゲームにて王様になり女性の胸を揉むのに成功しました。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)