恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

確かめてあげると言ってバストの小ささを自虐ネタにしていた同僚の胸を揉んだ

ニックネーム326 41歳男性です。
女性が胸を触られて許せる要因の一つには、劣等感を抱いている自分の胸を褒めてもらいたいからというケースがあると思います。
僕が唯一成功した例として、いつもバストの小ささを自虐ネタにしていた同僚がいました。
「うち貧乳やから、シルエットが強調される服嫌いやねん。」

「いつもそんな事言ってるけど、言うほど小さくなんかないのに。形だってきれいだと思うんだけどなぁ。
前カノより全然大きいと思うよ。」

「またそんな適当なこと言うて、貧乳に興味ないだけやろぉ。」

「そんなことないって、もっと自分に自信持ちなよ、少なくても俺は好きなタイプなんだけどな。
そうだ、小さくなんかないって確かめてあげるよ。手をパァにして動かさないでおくから、胸くっつけてみ。」

「そんなんゆうて、触りたいだけやろぉ。」

「違うって。小さいかどうかの判断は、男がどう感じるかじゃないの?それを俺なりに確かめてあげるって言ってんの。」

「ほんまに?ほなちょっとだけやで…。はい。」

「おっ、全然あるよー。これで貧乳って言ってたら他の娘に失礼だわ。」

「ほんま?めちゃ嬉しい。あっ、動かしたらあかんって!」
その後、彼女の服装はどんどんセクシーなものに変わっていきました。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)