恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

結構成功してる人がいる?胸揉みの成功あるある!

自分が彼女でもない女性の胸を揉むのき成功した事は、意外と自分以外の他の方でも成功されてる多くの方が、あ~分かる分かる。と思われると思います。

彼女でもない女性の胸を揉む事に成功したきっかけは合コンです。

4対4の合コンをしたときの話です。
やはり女性が4人もいれば、その4人の中の1人くらいは気の合う女性がいらっしゃるもので、(あくまで個人的意見です。)当該合コンのときも気の合う女性がいらっしゃいました。

自分は合コンの席で、その女性と話す内に打ち解けて仲良くなり連絡先を交換し、後日遊ぶ約束をした後に、2人は良い雰囲気の内にその日は別れました。

そして約束通り、後日夕方に自分と女性は2人で遊ぶ事になりました。
まずは食事して先日の合コンでの感想やお互いの話をしてお互いの親睦を深めました。

食事の次はドライブがてら夜景スポットへ。
ドライブ中も会話は弾み、先日の合コンと同様に2人は良い雰囲気のまま夜景スポットへと向かいました。
そして到着。

やはり夜といえば夜景、夜景といえばロマンチックなムード。
ロマンチックなムードになることを期待していましたが、予想通り夜景を見ながら自分達2人はロマンチックな雰囲気になり、後はその流れのままに胸を揉む事に成功しました。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)