男性に胸を揉まれて嬉しかった時

私が男性に胸を揉まれて嬉しかった時は、私が今の旦那と付き合う前でした。
私は胸が大きいのが小さい頃からのコンプレックスでいつも胸の大きさが目立たない服を選んで着ていました。
職場で会った彼は、凄くかっこ良くて話も上手く社交的でした。私が職場に入りたての頃にも率先して仕事を教えてくれて頼りがいのある人だな~と思っていました。
ある日、仕事帰りにカラオケに誘われて一緒に行きました。それをきっかけに二人の仲は段々良くなり休みの日に神戸に遊びに行くことになり、彼から告白されて付き合うことになりました。
付き合うようになってから、いつも私のことを大好きだよと言われるようになり、この人とずっと一緒に居たいと思うようになりました。
そしてまたある日、一緒にカラオケに行きました。私が歌っている時、彼が急にキスをして来ました。そして胸を優しく揉まれました。彼からは初めてだったのですごく嬉しかったです。その時本当に気持ち良くなってしまいました。ずっとこの人となら安心出来るという気持ちになりました。
私のことがとても好きなんだなと嬉しくなりました。
ただ胸を揉んだのではなく、優しく揉まれているという事実が今も私が彼を信用する原点となっています。

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)