びっくりなシチュエーションで胸を揉まれるのが好き!

29歳女性、さきです!女性と男性が恋に落ちるのに必要な3つのingってご存知ですか?それは、タイミングと、フィーリングと、最後はハプニングです。その中でも、ハプニングって恋愛中も必要だとは思いませんか?
ハプニングは、予想や予期のできない事柄のことを指します。事件や事故とは少し違うので、相手が不快にならない境界線を心得ることは、重要ですよね。人によって不快になりやすかったり、なりにくかったり千差万別だとはおもいますが。
そして、男性は引くかもしれませんが、女性は漫画好きが多いです。ありそうでないようなシチュエーションが大好きで、いつかそんなベタなシチュエーションで男性に責められてみたいな、と心のどこかでこもってるはず。
この2点を合わせて女性は胸を触られてもドキドキ、心の中で「もっとー!」って感じるのかな?
男性は「面倒」「ベタなシチュエーションが恥ずかしい」と敬遠するかもしれませんが、胸を触られて恥ずかしいのは女性も同じなので、そこは歩み寄るべきです。
そんな私の体験談。それは真夜中に寝てる時、突然襲われ胸を揉まれたことです。寝ぼけて何が何だかわからなくてびっくりしたけど、激しく彼が燃えてくれたのが嬉しくてきゅんきゅんしちゃいました。
ベタだけど女性が喜ぶシチュエーションて、沢山あると思います。さりげなく、チェックしてみるといいと思いまーす。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)