恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

男性に胸を揉まれても嬉しかったのは夜景を見に行った時です

私は、35歳一児の母のゆきのたまです。

このタイトルを見て、すぐ思い出した、5年前のドキドキした話をしたいと思います。

私と彼が付き合うきっかけになった日のことです。
友達の紹介で、アウトドア仲間になり、お互いムードメーカーだったので、私は女子集め、彼は男子を集め、キャンプや海、夏祭り等に行っていました。

お互い気が合うし、趣味も食べるものも合うので、すぐ私は惹かれていったのですが、今の関係が告白することで壊れてしまったら嫌だなと思い、なかなかできずにいました。

そんなとき、近くで花火大会があり、男女六人で昼から泳いだりバーベキューをして、そのまま花火大会を見ました。バーベキューの場所は駐車場の端の方だったので、車を止めた後ろ側に椅子やシートを出して、みんなでワイワイでき、眠くなると車で仮眠をしたりと快適な場所でした。

そこで花火が始まり、みんなでワイワイ見ていたら、彼が車の後ろのドアを開けて、車に座って一人でみていたので、私も新しい飲み物を取り、持っていき、さりげなく隣に座りました。

綺麗だね。来てよかったね。今年の夏は一緒にたくさん遊べて楽しいな。などと、他愛もない会話をしながら空を見上げていたら、彼がこちらを見ていて、目が合うと両手をこちらに伸ばしてきました。

びっくりして、えっ?えっ?と私が言っていると、優しく腕をひいて、自分の股の間に私を抱き寄せました。

そして、耳元で、ありがとう。来てくれて。ずっと自分の隣で笑っていてくれないかな。出会った時から惹かれていたんだ。と言ってくれました。

私は嬉しくて頷いたら、優しく両手で包み込んで腕が突然きつくなり、ぎゅうっとされたときに、胸を揉まれました。

嬉しい表現をしたら、つい触ってしまったらしく、すぐごめんと言って離してくれたのですが、私は嬉しいしドキドキして、真っ赤になり、お互い笑って終わりました。

それが今の主人なのですが、今でも毎年花火大会に行く度に、あの日の思い出を話しています。

ロマンチックな主人にいつもサプライズされっぱなしで、年甲斐もなく、ドキドキしています。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)