恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

自分がいいと思っている誠実な男性になら胸を揉まれても嫌な気はしません

35歳一児の母です。

今はそんなドキドキはなくなりましたが、若い頃はドキドキすることがたくさんありました。それが青春だったんだなと思います。
気になる男性に何回かデートに誘われて、食事に行ったり、カラオケに行ったり楽しい時間を過ごしていました。

自分からどのタイミングで、好きというべきか、待った方がいいのかと思いながらデートを重ねている、付き合うのか付き合わないのかというときが一番ドキドキして楽しいです。

その中で、ドキッとしたシチュエーションは、朝から少し遠くまでドライブし、昼御飯は私がお弁当を作って行き二人でベンチで食べて、夜御飯は彼が決めていた場所で一緒に食べ、帰るかと思いきや、もう少し大丈夫?と聞かれ、うん。と答えると、自分の特別な場所に連れて行くよ。と言われて着いていくと、すごく夜景の綺麗な静かな場所に連れていってくれました。
そして、車から降りると手を繋いだまま、景色のいい場所まで少し歩きました。
そして、大事な人が出来たら、連れてこようと思っていたんだ。好きだから付き合ってもらえませんか?と言われました。

すごく嬉しくて恥ずかしくて頷くと、優しい顔で微笑み、ありがとうと言って優しくキスをしてくれました。

その後、胸を触ってもいい?と聞かれ、頷くと彼は緊張しながら優しく揉みました。

聞かれずに触れられる方が自然ではありますが、聞かれることで、またドキッとするので、ストレートに触ってもいい?と言われると嬉しいんだなと気づきました。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)