【恋と愛の違い】恋愛で成功するコツは「自分がしてもらってうれしいことを、相手にもしてあげることで、育んでいく」こと!

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ
【恋と愛の違い】恋愛で成功するコツは「自分がしてもらってうれしいことを、相手にもしてあげることで、育んでいく」こと!

「恋」と「愛」の違い、考えたことがありますか?「恋」は、自分がして欲しいという欲望や願望によって心が動くものです。自分を受け入れて欲しいという自分の願望です「愛」は、自分がしてあげたいと思うもので、慈善的な心です。相手の全てを受け入れたいとか、相手を幸せにしてあげたいとか、自分が相手に施したり与えたりしたいものです。

恋から愛を学ぶ過程が恋愛なのです。恋を通じて自分がしてもらって、それが嬉しいから、その良さを自分もしてあげたいと、恋から愛に変わっていけるようになることですから、恋愛って大事なことです。そんな恋愛を成功させるには、「自分がしてもらってうれしいことを、相手にもしてあげることで、育んでいく」ことです。

恋から愛に変わる時、大きな試練が誰にでも訪れます。愛ある人になるには自分の心が変わる必要があるのです。自分の心が変わっていかなくては恋愛はうまくいきません。恋は下心・愛は真心と良く言いますが、その通りです。

恋のドキドキは実は脳内物質によるものだと証明されています。脳内物質によるドキドキで人と人がくっついて、そこから愛を学ぶのが恋愛なのです。ですから自分が変わることが必須なのです。相手のために自分をもっと良くしたい!と思うって素敵です☆

恋が上手くいかない時は相手の下心を刺激する力を鍛えたり自分を魅力的にして釣ればいいわけです。ここでのお話は恋が上手くいかないではなく、恋愛が上手くいかないという恋から愛に繋げることが上手くいかないというお話なので恋の段階の方には不向きです。表面的ではなく運命の彼を引き寄せたい方向けの記事です。誤魔化しじゃありません。

恋愛がうまくいかない根本原因が無意識(潜在意識)にある幼少期からの問題があります。この問題を解決しなくては、本人がどんなに頑張っても恋愛を成功させたいと願っても上手くいきません。無意識(潜在意識)を変えなくては上手くいかないのです。ですから無意識(潜在意識)を変え、運命の彼を引き寄せるにはトレーニングが必要になるのです。そのトレーニングの詳細を以下から読めます。

実は男運は幼少期に決まってる!?

運命の彼を引き寄せる21日間トレーニング
阿妻式恋愛眼力トレーニングの公式サイト

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私は、自己中心的で、いつも受け身、してもらう事が多いので、恋の状態でした。
    愛になるには、相手の事を想い、尽くさなければならなかったのですね。。。
    漠然と、私は、結婚にむいていないような気がすると思っていましたが…、私は、相手の事を想い、色々としてあげられるようにならないといけないのだと分かりました。

  2. 素敵です。恋から愛へと変わる経験を実感したい。
    好きな人ができたら、たくさん相手の為に良い行動をしたいです。

  3. 恋と愛の違い、恋から愛にうまく繋げなければ恋愛はうまくいかないですからね。

    相手に求めるばかりの恋しか出来ないから愛にまで達する事が出来ず終わってしまう事が多いと思いますし、自分の為に愛するという意味を会得する為にもトレーニングが必要なのだという事が理解出来ました。

  4. 恋のトレーニング!必要だとおもいます。結婚して5年以上経ちますが、まだまだ愛情って深まるんじゃないかと思ってます。相手を思いやれることが最初からできれば、手に入れられる愛の可能性が広がるのかな?

  5. 恋愛成功の秘訣は、まずは潜在意識です。
    自分の潜在意識を変えることによって、恋愛は変わります。よい方向に変わるためには潜在意識次第です。

  6. 愛があれば相手の為にもっと自分を成長させたいって思えますよね!
    恋と愛の違い、勉強になりました〜☆

  7. トレーニングは必要でしょうか?
    トレーニングしなきゃとならば、愛でも恋でもない気がします。

    • はいトレーニングは必要です。

      失礼ですけど記事はちゃんと読まれましたか?

      恋から愛を学ぶ過程が恋愛です。つまり恋愛を成功させられないのは、いつまでも「自分がしてもらうことが幸せ」と思い込んだままなのです。ですから運命の彼を引き寄せる21日間トレーニングなどの何かしらのトレーニングによって、自分を変える必要があるのです。

      独りよがりの愛では失敗します。
      「自分がしてもらうことが幸せ」はお姫様思考パターンです。
      お姫様が可愛いのは若いからで、「自分がしてもらうことが幸せ」でギリギリなりたちます。
      いつまでもお姫様では失敗だらけになるので、与える側である愛を身に付けることが幸せになるには大事です。

      人はすぐには変われませんからトレーニング必須なのか当たり前のことですよね。
      相手の為にトレーニングして自分の心もカラダも良くする!素敵なことですよ☆

  8. 愛は二人で努力して長く大きくなるように育てていくものなのですね。
    「まごころ、したごころ」の喩えって、言い得て妙ですね〜。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)