乳がん検診で胸を揉まれることになったけど悪意がないから安心して嬉しかった

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

男性から胸を揉まれて嬉しい女性はなかなかいないと思われます。でも、悪意のない触られ方なら触られても悪くないな。と思いました。
わたくし、あゆみ。と申しまして今年28歳になる女性です。28歳ともなれば結婚、出産というのは差し迫った問題となってきました。いい出会いの場所はないか、誰かいい男性を紹介してはくれまいか、などという言葉ばかりが頭の大部分を占めていたりしていました。
ある日、知人の男性の奥さんが乳がんになったというのです。幸いその方はは早期発見、早期治療で両乳房共に失うことなく、現在健康状態を保っておられます。
私も20代後半、出産経験がないと女性特有のがんが発生しやすくなってくるという話を耳にしました。こでも、私の住んでいる市では乳がん検診の補助が出るのは、30歳から。これは、自分の趣味や自分磨きのところを削ってをお金を払ってでも検診を受けなければいけないのかな。とはないが少しは分かるかもしれない」というので、触ってもらうことになりました。
結果、「乳がんのような違和感のある胸ではなと思う」とのこと。胸は揉まれることとなりましたが、お金を出して検診を受けようかどうするかの大きな指針となったわけですから悪い気はせず、むしろ安心して嬉しい気分になり目下婚活に励んでおります。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)