恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

乳がん検診で胸を揉まれることになったけど悪意がないから安心して嬉しかった

男性から胸を揉まれて嬉しい女性はなかなかいないと思われます。でも、悪意のない触られ方なら触られても悪くないな。と思いました。
わたくし、あゆみ。と申しまして今年28歳になる女性です。28歳ともなれば結婚、出産というのは差し迫った問題となってきました。いい出会いの場所はないか、誰かいい男性を紹介してはくれまいか、などという言葉ばかりが頭の大部分を占めていたりしていました。
ある日、知人の男性の奥さんが乳がんになったというのです。幸いその方はは早期発見、早期治療で両乳房共に失うことなく、現在健康状態を保っておられます。
私も20代後半、出産経験がないと女性特有のがんが発生しやすくなってくるという話を耳にしました。こでも、私の住んでいる市では乳がん検診の補助が出るのは、30歳から。これは、自分の趣味や自分磨きのところを削ってをお金を払ってでも検診を受けなければいけないのかな。とはないが少しは分かるかもしれない」というので、触ってもらうことになりました。
結果、「乳がんのような違和感のある胸ではなと思う」とのこと。胸は揉まれることとなりましたが、お金を出して検診を受けようかどうするかの大きな指針となったわけですから悪い気はせず、むしろ安心して嬉しい気分になり目下婚活に励んでおります。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)