高性能・家庭用脱毛器「ケノ ン」は男性の髭にも使用できます。

脱毛をしてみたいけれどエステに通うのは高い、という方におすすめなのが家庭用脱毛器ケノンです。
ケノンという商品を初めて知った方のために詳しくご紹介していきたいと思います。

・ケノンは既に口コミで評判です。

某有名口コミサイトでは、

・約1週間おきに腕と足に使用していたところ、 とっても生えてくるのが遅くなったと思います。

・ケノンを何度か使用したところ引っ張るとすぐ抜けるくらいの弱々しい毛が生えてくるようになり効果を実感しています。

・Vラインに使用しています。エステではやはり恥ずかしい部分を家で手軽に出来るのは嬉しいです。

・日本製ということで安心して購入しましたが、効果もあり敏感肌の私ですが何のトラブルもおきていません。

などなど、たくさんのケノンに関する口コミが寄せられております。
使用された方は効果が出るまでに個人差はあるようですが、ほとんどの方が脱毛効果ありと投稿されています。

エステは通う労力がいりますしエステティシャンの方に見られて恥ずかしいという気持ちもありますが、ケノンなら自宅で手軽に出来るので気軽で嬉しいですね。

・ケノンの脱毛の仕組みについて。

ケノンが口コミで評判なことを知っていただいたら、次はケノンでの脱毛の仕組みについて知っていただこうと思います。

脱毛を考えたことがある方や、1度エステで体験したことがある方は聞いたことがあるかもしれませんが、ケノンは光脱毛という仕組みです。

光脱毛とはムダ毛にフラッシュを当てることで毛根を破壊する方法のことです。
なぜ、毛根が破壊されるかと言いますと光は黒い色に熱が集まります。
この熱は熱エネルギーに変換され、毛根に届きます。
毛根には毛母細胞や毛乳頭という毛を発生させる組織があるのですが、この熱エネルギーによりタンパク変性という現象が起こります。
タンパク変性によって毛根が破壊されるのです。

ケノンを何度か使用していただくと、毛を発生させる毛母細胞が再生されなくなりムダ毛に悩む心配がなくなります。
こう説明すると痛くないの?と思う方もいるかもしれませんが、使用前にしっかり保冷剤で冷やしていただければ使用しているときはほとんど痛みを感じませんのでご安心ください。

・ケノンの効果と効果を感じるまでの期間について。

ケノンの脱毛の仕組みをご理解していただいたら、いつぐらいで効果が出るのか気になってきませんか?

ケノンは全10段階出力を調整できるのですが、今回はレベル6の熱を1週間おきにワキに照射した場合の効果をご説明していきます。

まず、1回目は初回ですので見た目での変化はあまり感じられないかも知れませんがいつもより毛の伸びるスピードが落ちます。

2回目の使用では翌日に抜け落ちたワキ毛がパジャマに着いているのが確認できます。

3回目に使う頃にはややムダ毛の量が減っているのを確認でき、伸びるスピードも使用前と比べると格段に遅くなっているのを感じます。
4回目の頃には生えているワキ毛はほぼ産毛の状態になり、剃毛でありがちの埋もれ毛による黒ずみも無くなります。

このように個人差はありますがだいたい4回目で効果を実感することができます。

だいたい6回目くらいで脱毛は完了します。
ひと月半ですべすべのお肌が手に入るということは、夏前に慌てて脱毛を開始しても充分間に合いますね。
エステだと予約の関係で予定よりも長期間になってしまい夏に間に合わなかった、という事態が起こるかもしれませんがケノンではそんな心配もありません。

家庭用の脱毛器だから威力が弱いのでは?と不安だった方も安心してください、ケノンは他の脱毛器と違いしっかりと毛根を破壊してくれるという結果が出ています。

・ケノンの使い方について。

ケノンの効果についてで少し触れましたが、ケノンには全10段階の出力があります。

使用前にしっかりと冷やせば最初から最大の出力10で使用することができます。

アンダーラインやムダ毛の濃い部分に使用する時は8以上の出力で使用することがおすすめです。

まず、使用前に脱毛箇所を剃毛します。
ケノンでは約1mm伸びた毛に照射をするのを奨めておりますので、だいたい使用する2日前に剃毛してください。

照射する場所を冷やした後は少しづつずらしながら照射していきます。
1回の照射ごとに3~4秒程のチャージ時間がありますが、ワキなら両方で2分程度で終わります。

あまり時間がかかりませんので忙しい方にもぴったりです。

乾燥肌の方は使用後にしっかり保湿することをお薦めします。
ケノンを使用する際に注意することは脱毛クリームや毛抜きを使用しないことです。
毛を抜いてしまうとケノンの効果を得られなくなってしまいます。
剃毛はジョリジョリするので苦手だと言う方も、ケノンを使用すれば毛先が丸く削られますので使用後は気にならなくなります。

・ケノンの維持費について。

ケノンを使用する際は専用のカートリッジが必要になります。
カートリッジが必要になるということは、維持費を心配される方もいると思いますがケノンはとても低コストで使用できます。

気になるカートリッジの価格はひとつ7700円です。
数字だけ聞くと高いと思うかもしれませんが、このカートリッジひとつでレベル10の照射で使用してもなんと13,043発使えるのですから驚きです。
レベルを下げればもっと使用する事ができます。
平均的な体型の方でしたら全身を脱毛するのになんと6回も使用できます。
しかも、ケノンは購入時に本体と一緒にカートリッジが付いてきます。
早い方だと付属のカートリッジだけで全身脱毛が終了してしまうかもしれません。

更に、本体購入時のみ追加のカートリッジが通常より安く買えることが出来ます。
家族で使用する方にはお勧めのシステムとなっております。

ケノンはお財布にとっても優しいと思いませんか?



・ケノンは女性だけでなく男性にも人気です。

脱毛器と言いますと女性が使用しているというイメージが強いかも知れませんが、なんとご夫婦で使用されている方もおります。
出力が他の家庭用脱毛器と違い強いので、男性の太い毛にも対応できることが理由となっているようです。

近年は男性でもムダ毛を気にされる方が多いことも人気のひとつです。
ケノンを使用すれば銭湯やプールに行った時の周りの視線や、彼女に剛毛を指摘される心配が無くなります。
また、メンズエステに通うのに抵抗があるという方も自宅で気軽に出来るのでお勧めです。
もちろんケノンならば男性に使用した際もしっかり効果が得られます。
密集して生えている太いスネ毛もケノンを使用していくうちに、つるつるすべすべの肌になることが実証されております。
不安な方は某有名動画サイトで検索してみてください。
男性でもケノンを使えばしっかり効果があるのだと驚かれるはずです。

男性の場合はレベル10の照射で脱毛するのがお勧めです。
女性と違い毛が太いので低レベルでは時間がかかると予想されます。
1ヶ月を過ぎる頃にはふさふさと生えていたスネ毛や胸毛が薄くなってきているのを実感出来るはずです。

・ケノンはなんと男性の髭にも使用できます。

ケノンを男性の髭にも使用できると言うと多くの人は信じられないと思うかもしれません。
しかし、実際にユーザーの方でケノンを使って髭の脱毛に成功している方がいます。

毎日髭を剃るのが面倒だ、という方や肌が弱くてカミソリ負けしてしまう、といった方にはぜひケノンを使用していただきたいです。
とはいえ、髭といえば固くて太いしっかりした毛です。
この程度の説明だけでは納得していただけないかもしれません。
ですので、実際に使用された方の体験談をご紹介いたします。

ケノンを使用されたこの男性の髭はどちらかと言うと濃い方で、朝髭を剃っても夕方にはポツポツと黒い点が確認できます。
それが恥ずかしいと感じていたので奥様が使っていたケノンを試してみることにしました。

ケノンの照射レベルは最初から10で使用されたそうです。
口周りの敏感な皮膚でも保冷剤でしっかり冷やせば痛みは無いようです。
髭に使用される時は特に保冷剤を使うことを忘れないよう気をつけてください。

髭は特に剛毛ですので1ヶ所に2回照射をすることをおすすめします。
実際に体験した男性はレベル10の熱を同じ場所に2回照射して使用しました。
ケノンの使用を開始して3回目になる頃にはあれだけ硬かった髭の毛質が柔らかくなり、カミソリ負けもしなくなったそうです。
カミソリ負けは地味にストレスですから嬉しい変化ですよね。

使用4回目の頃にはゴマの様にポツポツしていた髭もだいぶ数が減ってきます。
更に毛の伸びるスピードもだいぶ遅くなってきたようです。

最初は半信半疑だったこの男性も根気よく続けてみようと意思を固めたそうです。
そして、そのまま毎週続けた結果3ヶ月後には髭を剃る必要がない程になったそうです。
いつもジョリジョリしていた口元がスベスベになった時は驚いたそうです。
髭が剛毛で悩んでいる方はぜひケノンを使用していただきたいです。

髭に使用するときのポイントをまとめるとレベル8以上の照射を同じ場所に2回行うことと、毛の成長する周期が早いので必ず1週間に1度は行うことです。



・ケノンは美顔器としても使えます。

実はケノンは脱毛器してのき機能だけでなく美顔器としてもお使いいただけます。

なぜならば、光脱毛のシステムとは元々脱毛が目的ではなくシミやそばかすを取るために考えられたものだからです。
元々光での美容効果を狙ったものは美顔だったので、脱毛はその派生となります。

どのような仕組みかと言いますと、シミやそばかすを形成しているメラニン細胞を破壊してくれるのです。

専用のカートリッジを交換するだけで、すぐに美顔を手に入れる事が出来ます。
カートリッジの交換もワンタッチで出来るのでとっても簡単です。
美顔用のカートリッジは別売りですが、5000円で購入することが出来るので経済的ですね。

使用するタイミングは洗顔後の清潔なお肌の状態です。

ケノンに美顔効果があると知っていただけたら、次は効果がでるまでの期間が気になりませんか?

シミやそばかすを完全に無くすにはそれらの度合いによりますが、だいたい2ヶ月ほどで美顔効果を実感できます。
脱毛と同じように少しずつ薄くなっていき、最後はかさぶたが取れるようになりますが傷になることもなく綺麗にシミやそばかすとさよなら出来ます。

また、シミやそばかすが無くなるだけでなく毛穴の引き締まったお肌も手に入ります。
毛穴が引き締まるということは毛穴の黒ずみやたるみとも無縁になれるということですね。
脱毛のときと違い照射のレベルは1などの低レベルで行ってください。
もちろん保冷剤で冷やすこともお忘れなくお願いします。

注意点は目に光が入らないようにすることと、唇には使用しないことです。
ケノンには付属のサングラスがありますのでそちらを着用しながらの使用がおすすめです。
そして、ケノンはお顔だけでなくもちろん全身どこでも使用することができます。
背中のシミやそばかすがなくなれば水着姿での周囲の視線や、彼の前で肌を露出する時の不安も無くなりますね。

ケノンさえあればムダ毛もシミもないすべすべで綺麗なお肌になれるのです。

・ケノンの販売実績と販売価格について。

ケノンの機能についての紹介が終わったところで、販売実績をお伝えしたいと思います。

なんと、ケノンは楽天で家電部門で1位の売上を会得したことがあるのです。
美容部門ではなく家電部門ということは、テレビや冷蔵庫といった日用必需品より売れたということです。
これはとてもすごい事だと思いませんか?
様々な人にケノンをご購入していただいと言うことです。

たくさんの口コミが寄せられていることも納得がいきますね。

その中でも効果があった!というお声をたくさんいただいております。

この記事を読んでいるあなたにもぜひケノンで脱毛と美顔の効果を体感していただきたいと思います。
ケノンは公式サイトでの通販や楽天市場で購入できます。
お値段はエステで全身脱毛とレーザーでお美顔をするよりもリーズナブルな価格となっております。
時期によってはセールを行っているときもあるので、さらにリーズナブルな価格でご購入いただけます。

時間もお金もかけずに綺麗を手に入れることがケノンならば可能なのです。
以上でケノンについてのご紹介を終わります。
この記事が少しでもあなたの役に立ったなら嬉しく思います。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)