理想の彼を作る!?女性のためのセックス講座で考え方を変えませんか?

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

本日は彼氏や旦那様との関係が上手く行っていない、またはなんとなく上手く行っている風ですが
実は心の中ではいつ相手が私の元から離れてしまうのかが不安でしかたがないと相手に対して何らかの不満や不安を感じている皆様へのお話になります。

付き合う前は彼氏の猛烈なアタックがあり、逆に私はあまりタイプではなかったのに押しに負けて付き合い始め、最低でも週に3回はセックスをしていたのに最近では月に2~3回はとなってしまい、しかも非常に淡白になってしまった。言葉では自分の事を好きだと言ってくれるけど気がついたら実は浮気をしていた何ていう事にもなり兼ねません。

『私一人の女性では物足りないのだろうか』

(女性の為のセックス講座より引用)

どうしてもこんな事を思ってしまいますよね。もともと相手の方からのアプローチで付き合い始めたもののそのプッシュにも負けて今は自分の方がとても溺愛していた時の彼氏の浮気は許さない反面とても悲しい気持ちになってしまいます。
でもここでどうして同じ人間なのに分かってくれないのだろうかと思ってしまうのは実はナンセンスでありまして、やはり男と女では生きる上で脳に刻まれているDNAが違うのです。男性と言うのはもともと狩猟民族ですので外で狩りをして複数の女性に子孫たくさん残すことなのです。逆に女性はと言いますと家を守り子供を育てること、その為に1人の男性に対して食糧や愛情の全てを求めると言う思考回路になるのです。

この様に本能的に男女間では全くと言って良いほど恋愛に対する考え方が異なると言ってしまえばそれまでになってしまいますがでも女性からしたら

『自分の理想の彼を作り上げること』

(女性の為のセックス講座より引用)

と言うの事を強く思うはずです。しかしそんな事は可能なのでしょうか。自信のない女性も多いかと思いますが大丈夫です。それが出来るのです。

その方法とは上に記載をした通り男性は『複数の』女性に種付けをする習性があるので、この根底を突く方法です。女性は愛情を求めてのセックスをしますが、男性は本能的なセックスなので、そうであれば男性が喜ぶセックスをすれば相手をつなぎとめられるかも知れません。いや絶対にあなたから離れられなくなり相手は毎日セックスを求めてくるかも知れません。そんな自分の理想の彼を作り上げることが出来るのです。
具体的には今まで皆さんが実践をしていなかったセックスのテクニックを勉強して実践をすることです。具体的にはフェラチオのテクニックや体位になりますが実はこれらのテクニックは風俗嬢が実践している物になるのです。

セックスにはキスや前戯から始まって最後のフィニッシュまでありますが、特に男性のオーガズムをいかに気持ちよく迎えさせられることが出来るかがとても大切なことになります。生々しい話になりますが男性からするとこの女性とセックスをした時のオーガズムは良かったので、またこの女性とセックスをしたいと思わせられれば大丈夫でしょう。
でもそんなテクニックをもし皆さんが知ってしまったら好きな人に彼氏や旦那様がいた時に、最高のセックステクニックで奥様や彼女から相手を奪ってしまうこともできるかも知れませんがなるべくご自分の相手のみに使うテクニックにしておきましょう。

女性のためのセックス講座の詳細はコチラ

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)