恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

女性がセックスを学ぶ事が恥ずかしい!?女性のためのセックス講座で彼を振り向かせませんか?

世の中女性のみなさま、彼氏や旦那さまとの関係は上手くいっていますか。上手くいっているのであれば更に上手くいくように、そして上手くいっていない方こそ何が問題でどうして上手くいかないのか。そしてどうやったら上手くいく様になるのかをお話しして行きたいと思います。

特に結婚前のお付き合いをしている段階だと色々な不安があると思います。特に最近彼の態度が冷たくなりメールの返事も淡泊、デートも週に3回は会っていたのに今では月に2~3回程度になってしまった。あなたの心の中にはお互いこのまま結婚できるのだろうか、もしかして私以外に好きな人ができてしまったのではないかとか、相手に対して口には出来ない不安が募ると思います。

でも実はそんな事を考えても仕方がないのです。何故なら男性には・・・

男性の気持ちが冷めて行くメカニズム
(女性のためのセックス講座より引用)

と言うのが生まれつき備わっているからなのです。そしてこれは恋愛にしろ結婚にしろ男性と付き合ってゆく中で、とっても大切な事になるのでこれを知っておけば男性とはそう言う生き物なんだという事が分かります。

人間の歴史を動物にまで遡るとライオンでもカモシカでも必ずオスとメスがいますよね。そしてオスは生きてゆく為に外に狩りに行き家族に食べさせる食材を運びます。そして自分の子孫を多く残す為に複数のメスとの交尾を行います。
そしてメスはその食材を子供に食べさせて家を守る事が仕事になります。この様に人間以前の問題として本能的にオスとメスでは持ち合わせている使命が違うのです。

ですのでよく浮気癖がある男性がいますがその動物的本能的に対して責め立てても可哀想でもあるのです。もちろん人間なので考える事ができる訳ですから本命がいるのに浮気をする本人が1番悪いのは間違えありません。

でも逆に女性の方が男性が離れない様に気をつける方法があるのです。これを知っておけば最近冷たいあなたの彼氏や旦那様もあなたの元に帰って来ること間違いないでしょう。

ではそれはどんな事かと言うお話しですが先ずは女性の方に問いてみたい質問があります。
それは・・・・

女性がセックスを学ぶ事が恥ずかしいですか

(女性のためのセックス講座より引用)

いきなりで驚いたかも知れませんが上に記載をした様な男性の持ち合わせた習性を逆に利用してもし貴方が本当に今の相手の事が好きで他の相手に行って欲しくないのであればセックスで1番になると言うことは別に恥ずかしい事ではありません。男性の本能を突けば目先のいざこざや例えばあなたよりも綺麗な人がいたとしても必ずあなたの元に帰って来るはずです。
それには男性が喜ぶセックスの方法や男性のオーガズムに向けてどの様な事をして行けば良いかセックスは男性が単に射精をすることだけが目的ではなくて逆に男性があなたに安心感を抱くように仕上げるためのオーガズム構造を学ぶ事でもう貴方から離れられなくなるはずです。

女性のためのセックス講座の詳細はコチラ

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
女性がセックスを学ぶ事が恥ずかしい!?女性のためのセックス講座で彼を振り向かせませんか?
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
女性がセックスを学ぶ事が恥ずかしい!?女性のためのセックス講座で彼を振り向かせませんか?
1533 views

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)