スマートフォンをアイテムに恋愛を成功させる

恋愛に発展するには様々なきっかけがありますが、そのきっかけにアイテムを利用するのも一つの手段だと思います。
そこで、最近普及率が右肩上がりのスマートフォンを利用して気になる人にアプローチしてみます。
スマートフォンといえば色々な機能が揃っていて便利でおもしろい点がいくつもありますが、今回はアプリを使います。どんなアプリを使うかにもよりますが、ゲームだったら一緒に楽しむことができるゲームをして距離を縮めます。でもあくまでも自分のゲームテクニックをみせることよりも、相手に楽しんでらえることを考えて声をかけます。もし、相手が女性の場合は本格的なゲームではなく、かわいいキャラクターが出てくるものや、ゆるい感じのゲームが女性にはウケがいいのでオススメです。男女共通だったら診断ゲームは盛り上がると思います。診断ゲームは恋愛、性格診断からマニアックな診断もあるので選ぶのも楽しいかと思います。ただ、はじめから下品な診断ゲームにはしるのはオススメできません。次はゲームではなくスマートフォンカメラで一緒に写真を撮って、撮った写真を加工するアプリで一緒に写真加工を楽しむのもオススメです。写真をおしゃれに可愛く、またはおもしろく加工するのがハヤっているので良いと思います。自然に会話ができて一歩近付けるときっかけになると思います。どんなふうに加工するか相談したり、ちょっと軽くふざけた加工をして笑わせたりと会話が弾むきっかけになるかもしれません。それで仲良くなれたら連絡先をきいたり、相手の知らなかったことも知れるチャンスになれたらと思います。でも特に女性と写真を撮る時の注意点として、ボディータッチしたり、あまり密着しないなど配慮しないといけません。そうじゃないと相手に嫌な思いをさせて写真加工まで進めないことがあるかもしれません。
せっかく持っているスマートフォンを恋愛アイテムのひとつに変えることを提案します。アプリは色々なものがあるので一緒に盛り上がれるアプリをいくつか事前にピックアップしておくと恋愛を成功させるきっかけになるかもしれません。

実は男運は幼少期に決まってる!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

運命の彼を引き寄せる21日間トレーニング
阿妻式恋愛眼力トレーニングの公式サイト

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0