恋愛で成功するコツ

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

恋愛で、成功するコツって、その恋の始まり方ですよね。
私は、今、恋をしていますがメールでしかやり取りできない相手です。
会うことも声を聞くことも叶わない恋です。
でも、口では謂えないようなことも、メールだからこそ、自分の気持ちを素直に伝えることができる事ってあると思うんです。
私は彼に、会ってもいない、声も聞いてないのに、どおしてこんなに惹かれるんだろう?
と聞いたことがありました。
彼は、それにたいして、
「メールでたってちゃんと気持ちが伝えられるからだよ。気持ちが伝わってるから、お前のことを好きになったし、愛してるって気持ちになれた。」
と言われました。
その言葉を聞いたときに、その通りだなぁって思ったんです。
顔を見てしまうと、照れくさくて、【愛してる】って言うのは恥ずかしくなってしまう事があるのに、その言葉を文章にしてあいてに伝えることができる。
私にとって恋愛には様々な形があるけれど、今のこの現代社会の中で、メールで伝えるって言うのは、自分の全ての気持ちを素直に表現できる気がします。
私は、結婚もしていて恋もしてしまってますが、よく考えてみれば、今のおっとと気持ちを確かめあったのもメールだったんです。
少し脈があるかなって思ったら、メールで自分の気持ちを少しずつアピールしていくと、相手もその気持ちに答えてくれると私は思います。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(最終更新:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 素敵ですね〜。
    私も電話よりメールのやりとりを多用しています。
    形に残って後で見返せるのが良いですし、文章表現を工夫する為感情の行き違いによるケンカが減ったように思いますね。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)