恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

恋愛で成功するコツ

恋愛で、成功するコツって、その恋の始まり方ですよね。
私は、今、恋をしていますがメールでしかやり取りできない相手です。
会うことも声を聞くことも叶わない恋です。
でも、口では謂えないようなことも、メールだからこそ、自分の気持ちを素直に伝えることができる事ってあると思うんです。
私は彼に、会ってもいない、声も聞いてないのに、どおしてこんなに惹かれるんだろう?
と聞いたことがありました。
彼は、それにたいして、
「メールでたってちゃんと気持ちが伝えられるからだよ。気持ちが伝わってるから、お前のことを好きになったし、愛してるって気持ちになれた。」
と言われました。
その言葉を聞いたときに、その通りだなぁって思ったんです。
顔を見てしまうと、照れくさくて、【愛してる】って言うのは恥ずかしくなってしまう事があるのに、その言葉を文章にしてあいてに伝えることができる。
私にとって恋愛には様々な形があるけれど、今のこの現代社会の中で、メールで伝えるって言うのは、自分の全ての気持ちを素直に表現できる気がします。
私は、結婚もしていて恋もしてしまってますが、よく考えてみれば、今のおっとと気持ちを確かめあったのもメールだったんです。
少し脈があるかなって思ったら、メールで自分の気持ちを少しずつアピールしていくと、相手もその気持ちに答えてくれると私は思います。

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
恋愛で成功するコツ
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
恋愛で成功するコツ
1885 views

コメント投稿一覧

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 素敵ですね〜。
    私も電話よりメールのやりとりを多用しています。
    形に残って後で見返せるのが良いですし、文章表現を工夫する為感情の行き違いによるケンカが減ったように思いますね。

コメント投稿(Name E-mail URL 未記入OK)

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)