恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

恋愛で成功するためには、リップグロスとコロンが必要です。

恋愛で成功するためのアイテムは、女性らしさを感じるアイテムです。男性はどんな人でも、女性らしさがある人が好きです。そのため、女性らしさというのを感じるアイテムが恋愛を成功させるためのアイテムといえます。

【リップグロスでキスしたくなる唇を手に入れる。】
女性らしさというのは、唇にも現れます。女優の石原さとみさんのようなタラコ唇は、男性からしたらプルプルでおいしそうな唇だそうです。石原さとみさんは仕事の現場でも共演者からモテるらしく、男性陣は彼女の唇に釘づけだとか‥。あの唇で親しく話しかけられると、ドキッとしてしまうようです。
石原さとみさんのような唇を手にいれためには、リップグロスがマストアイテムです。グロスを塗り、プルプルリップを手にいれれば男性は唇に釘づけになるでしょう。
リップグロスは、唇の上に塗ると発色が良くなるものが多いです。しかしグロスによって色やプルプル具合は変わってくるので、必ずテスターで試してから買うといいでしょう。もしくは、店員さんにグロスについて聞くといいです。
グロスをつける時に注意するのは、唇が油料理を食べた時のようにギトギトにならない事です。グロスを塗りすぎると、唇がテカテカして気持ち悪くなります。グロスは適度に塗るぐらいがちょうどいいです。
【コロンで嗅覚をまどわす。】
女性らしさというのは、嗅覚にも反応します。男性らしい匂い、女性らしい匂いというのはあり、人間も動物なので無意識のうちに人の匂いをかぎとっています。
そこで女性らしさを出すためには、コロンがおすすめです。香水だと香りが強すぎて男性が臭いと感じるかもしれません。コロンならばふんわりとたまに香る程度なので、すれ違った時に良い香りがしたり、近づいた時に良い香りがしたりとほのかに香る女性になります。
コロンの香りは、フローラルなどの花の香りがおすすめです。華やかだけど控えめに香れば、男性をドキンとさせる事ができるかもしれません。

実は男運は幼少期に決まってる!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

運命の彼を引き寄せる21日間トレーニング
阿妻式恋愛眼力トレーニングの公式サイト

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
恋愛で成功するためには、リップグロスとコロンが必要です。
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
恋愛で成功するためには、リップグロスとコロンが必要です。
1314 views