恋愛で成功するアイテムは、ピンクのグロスとアナスイの香水です

私が恋愛で成功したアイテムはピンクのグロスとアナスイの香水です。
グロスは、デートの時の必須アイテムです。
唇がぷるっ、つやっとしていると、男性は必ず口元を見てくれます。
そして、ふと、どんな感触なのかなと想像してしまいます。
幾ら綺麗に着飾っていても、髪の毛がボサボサだったり、手がガサガサだったり、顔の肌艶が悪いと不健康、不摂生に見えてしまいます。
やはり、暗い人より明るい人、不健康な人より健康な人です。
そういう意味で、健康的な唇は魅力的なのではと、自分は考えます。
食事をした後、塗り直さなければいけませんが、その位ね女子のたしなみは大切だと思います。
そして、アナスイの香水は、私が蝶々好きというのもあり、一目惚れで手に取った物です。
透明な瓶に水色の香水が入っていて、体にかけると、甘いお菓子のような香りがします。
つけすぎはよくないですが、ほんのりかける分には、本当に幸せな気分になります。
そして、近くに気になる男性が来ると、あれっ?なんかいい匂いがする。や、美味しい匂いだね。と言ってくれます。
私は男性の香水より、体臭が好きなので、何もつけない方が好きですが、女子はいい匂いがしていてもいいと思うんです。
香水でなくても、いい匂いのボディクリームもたくさんあります。
そういう匂いに包まれて、夜眠るのが幸せです。
自分の内面も外面も磨いて、好きになってもらえるなら、努力する価値があると思います。
恋愛で成功するアイテムというより、私のジンクスみたいなものになっているかもしれません。
現代社会において、携帯がなければ恋愛をするのが大変な世の中ですが、携帯に頼らず、会ったときに自分の精一杯をぶつけたいと思います。
文字で気持ちを伝えるのも大切ですが、顔を見て話すということが一番大事なんじゃないかと思います。
今の主人とも恋人同士の時は、目を見てたくさん話してきました。
主人も照れてしまうくらい、相手をじっと見る人なので、結婚して3年経ちますが、今でも仲良く会話を大切にしています。
恋愛を失敗しないコツは、一緒にいるとき、携帯をなるべく見ないことだと私は思います。

実は男運は幼少期に決まってる!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

運命の彼を引き寄せる21日間トレーニング
阿妻式恋愛眼力トレーニングの公式サイト

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0