恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

恋愛で成功するアイテムについて

さて、本日は恋愛で成功する為のアイテムと言うお話をさせていただきます。ただし日本だとアイテムと言うと洋服だったりカバンだったりと何かの物質を指しますが英語で言うアイテムとは一般的に『項目』を指すので今回は英語に純粋にこの様に理解をさせていただきます。

そう考えると必要なアイテムはやはりマメさだと思います。どんなに容姿がカッコいい男性でもマメさがなかったら長いお付き合いは出来ないと思います。

特に男性と言うのはもともと無意識で兼ね揃えている動物の習性的なもので1人の女性をゲットするとまた他で種付けをする傾向があるのでこれを人間に例えると浮気、また浮気まで行かなくても女性に対する態度が冷たくなったりして女性からすると付き合う前までは毎日何十通もメールをくれたのに最近はこちらから連絡しないと返事が来ないと、男性に対する気持ちも冷めてしまうかも知れません。

ですので女性はマメな男性に弱いです。しつこいのとマメなのは違うので区別をつけないといけませんが、何もしないよりは小まめに連絡した方が相手も嫌な気持ちはしないはずですので特にまだ告白前の男性は是非自分はあなたに対してこんなにマメなんだという事をアピールしてみて下さい。

実は男運は幼少期に決まってる!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

運命の彼を引き寄せる21日間トレーニング
阿妻式恋愛眼力トレーニングの公式サイト

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
恋愛で成功するアイテムについて
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
恋愛で成功するアイテムについて
1101 views