恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

恋愛で必要なアイテムはミュージックセレクトです。

さて、本日は恋愛で必要なアイテムと言う事でお話しをさせていただきます。まだ付き合って間もない時に皆さんが彼女をドライブに誘ったとします。ほぼ一日中車内と言う密室空間の中で彼女と2人っきり。付き合い始めの時はとにかく緊張しますよね。

たぶん男性は手のひらに汗ビッショリでハンドルを握っているのだと思います。でも実はそれは彼女側も一緒で緊張しているのだと思います。なので本来は男性側から声をかけないといけないのですがこれがまたなかなか出来ないものです。

そんな時には何か音楽をかけると気分も上がりますしお互いに知っている曲だとその話しから話題が盛り上がることだってあります。無音の車内の中で音楽はとても大きな役割を果たすアイテムになるのです。

ですのでMDやCD、または今の時代ですのでipodやスマートフォンでも良いですがデート用の曲を用意しておく必要があります。ジャンルは女性でも聴きやすいポップス系の物で、アップテンポの曲や夜のシンミリした時間帯に聞けるバラードもあると望ましいでしょう。

また、気をつけないといけないのはハードロックやヘビーメタルは彼女との関係がもっと深くなって来てからにしましょう。自分で聞いている分には良いですがデートに使うにはムードがない人と思われてしまうので気をつけましょう。

実は男運は幼少期に決まってる!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

運命の彼を引き寄せる21日間トレーニング
阿妻式恋愛眼力トレーニングの公式サイト

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
恋愛で必要なアイテムはミュージックセレクトです。
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
恋愛で必要なアイテムはミュージックセレクトです。
1087 views