恋愛で成功するコツ!思い立ったら即行動がプラスな結果を生み出す!

時には回りくどくないストレートな方法も!

時には回りくどくないストレートな方法も! 恋愛で成功するコツ。それは、人それぞれだれですが、私の場合はストレートにすぐ行動に移します。回りくどい方法は個人的にはあまり好きではないので。私は、好き嫌いがはっきりしているのですが、嫌いな人から話しかけられたりしますと、自分ではあまり意識はしていないのですがかなり顔に出てしまうみたいです。時には回りくどくないストレートな方法が良い結果をもたらしてくれる時もあります。ストレートでぶつかると嘘が無くて本気だというイメージなので本気が伝わりやすいです。

 後悔しない様にグイグイいくことも大事

あまり人を好きにはならない方なのですが、好きな人ができたら毎日でも顔を見たり、お話をしないと、どうにかなっちゃう位に好きで好きでたまらなくなってしまいます。どうしても自分で感情が押さえきれない程です。最初からグイグイいけないので、相手に好意があるのをさりげなく伝える様にしています。それからは、押して押して押しまくります。それで告白して駄目だったり仕方がないですね。後悔しない様にグイグイいくことも大事です。

ストレートで本物の結果を!

ふられたから恨んだりもしないですし、かえって言いたい事が言えてスッキリします。自分をふった相手に見る目がなかったんだと思い込みたいのですが、やはりショックはショックですね。でも、ウジウジしててもしょうがないです。自分の気持ちをストレートに伝えるのが1番だと私はそう思います。ストレートに伝えることでストレートな本物の結果が出やすいと思います。

友達の中でも、好きですの一言が言えず悩んでる人も居ますが、告白もアクションも起こさず、向こうから好きになってくれるなんて事は、ほとんど無いと思うのですが。人が人を好きになり、泣いたり笑ったり素敵な事ですね。思い立ったら即行動がプラスな結果を生み出すかもですね♪

逆転恋愛成功プログラム


女性のあなたが恋愛を成功させる方法があります。それは「逆転恋愛成功プログラム」というもので、彼女持ち男性が”彼女ではなくあなた”を選んでくれる魔法のノウハウ。2015年6月5日の時点で略奪愛成功率94.8%!あなた自身が彼との幸せを実現したいのなら、詳細をしっかり読んで下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
逆転恋愛成功プログラム

 

あなたが男性ならこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

社内にいる片思いの女性との恋愛を成功させるプロのテクニック