恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

気の利いたグッズが恋愛のマストアイテムになります

さて、本日は恋愛におけるマストアイテムと言う事でお話しをさせていただきます。彼女とのデートの時にコレがあれば便利、彼女から感謝をされると言う物がいくつかあります。一昔前までは男尊女卑的な風習があったのでそんな物は女性が用意するのが当たり前だと思われていましたが今の時代はそんなことはありません。

男性が持っていればこそ、女性に感謝され、頼り甲斐があると思われるはずです。まずは食事に行った際にニラやニンニクを食べた後はどうしても息が臭くなります。ですのでその後のデートが不快にならない様にブレスケアを持っておくと良いでしょう。また代替えとして歯磨きガムの様な物でも良いでしょう。

また、いつどこで怪我をしてしまうかも分かりませんのでバンドエイドがあると良いでしょう。特に女性の方はデートだからと言って気合を入れて新しいハイヒールを履いて来たものの靴ずれを起こして歩きにくくなってしまう場合がありますのでなんか相手の歩き方がおかしいなと思ったら足が痛いのかを聞いてみると良いでしょう。

あと食事や外でアイスクリームを食べている時に洋服を汚してしまうことがありますよね。そんな時の為にふきん代わりのハンカチをもう一つ持っておくと良いでしょう。ティッシュでも良いのですが逆に濡らした時にくずが洋服の繊維にこびりついてしまうことがあるのでタオルやハンカチの方が良いでしょう。

実は男運は幼少期に決まってる!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

運命の彼を引き寄せる21日間トレーニング
阿妻式恋愛眼力トレーニングの公式サイト

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
気の利いたグッズが恋愛のマストアイテムになります
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
気の利いたグッズが恋愛のマストアイテムになります
1068 views