恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

素敵なレストランをリサーチして恋愛を成功させましょう

さて本日は恋愛で成功するアイテムと言うことでお話をさせていただきます。好きな女の子をデートに誘う時、あなたのデートプランで外せないものは何でしょうか?

やはり午前からデートするにせよ午後からにせよ食事は外せないですよね。いくら事前に相手の好みを聞いておいても当日になって気が変わってしまう場合もあります。ですので行きつけのお店が何軒かあると1番良いのですが特に思い当たらない場合は会社の人と食事に行って美味しかったお店や友人と行ってよかったお店を思い出して頭の中でリストアップしておくと良いでしょう。

また、彼女がいる目上の先輩であれば色々とお店を知っているかも知れませんし、実際にそのお店に行った後に先輩に感想を伝えてあげれば先輩も良い気分になりますしまた他のお店を教えてくれるかも知れません。なので自分で知らない場合は人に聞いてみるのも一つの手です。

ちなみに出来ればデートの前に一度そのお店に下見に行ってどんなメニューが美味しいか試しておくと良いでしょう。実際に彼女とそのお店に行った時に知ったかぶりで料理の事を話して、全然違う物が来たら彼女に見透かされますし、あなた自身も恥をかくことになりますので、楽しい食事をしてあなたの株を上げるためにも調査はしておきましょう。

実は男運は幼少期に決まってる!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

運命の彼を引き寄せる21日間トレーニング
阿妻式恋愛眼力トレーニングの公式サイト

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
素敵なレストランをリサーチして恋愛を成功させましょう
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
素敵なレストランをリサーチして恋愛を成功させましょう
1004 views