意外に恋が成就する?大人でもきっとパワーがもらえます

恋愛で成功するアイテムと聞くと連想するのは何があるでしょうか。

自身が学生の頃はおまじないやジンクスなどが雑誌や漫画に取り上げられ、何個か試した経験もあります。消しゴムやシャーペン、ノートにミサンガなど小中学生ながら本当に恋が叶うのか、けれどもやらないよりは、とコソコソ物に頼っていた記憶が思い出されます。

その記憶も懐かしながら、成人を過ぎると「恋愛で成功するアイテム」はおそらく物変わりしてしまい、子供のお小遣いでは買えないような物があるのではないでしょうか。
たとえば女性であれば身に付けるイヤリングやネックレス、キーホルダーなどが考えられます。天然石も有名ですね。ネットや雑誌広告を覗けばたちまち恋が実るアイテムが、綺麗なデザインの広告で売られているのを見かけることが多いです。

お金で恋愛成功アイテムを手に入れるのも対価、ということでしょうか。

自身の成功した、とは言い難いアイテムを取り上げるとすると、思い当たるモノはあります。それは「御守り」です。
出会いの次は外で会う、付き合う付き合わないにしろ一回はデートをすることだと思います。そのときに神社で恋の御守りを買いました。持続させたい、という意味で購入しましたが本来は恋を成就させる、という意味のほうが強いのでしょうか。また、別れても次があるということで、持ち歩いて御利益は期待されると思います。相手と自分のふたつをお揃いで持つこともカップルには嬉しいことですね。

買いに行く際の神社も色んなところ色んな御守りがあり、相手と出掛ける口実が何回でもつくれるのがポイントにもなります。付き合う前でも誘いやすいことと、相手のことを気遣って別の御守りを買ってあげてもいいですね。

この機会に色んな人の恋が成就することを願っています。

実は男運は幼少期に決まってる!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

運命の彼を引き寄せる21日間トレーニング
阿妻式恋愛眼力トレーニングの公式サイト

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0