恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

デートの時にあると便利なアイテム

さて、今日は恋愛のマストアイテムと言うことで女性バージョンの内容になります。まだ彼氏との付き合いが始まったばかりの時にデートが終わり別れるのが名残り惜しくなり、いきなりお泊りをすることになるケースってあると思うのです。そんな時のためにいつもカバンに準備をしておいた方がよいアイテムがあります。

先ずはブラウンのシャドーになります。これはまだ付き合いが浅い時に一番困ることは彼氏に素っぴんの顔を見せることではないでしょうか。
そんな時にはブラウンのシャドーをつけることでパット見化粧をしていないと思わせながらも素っぴんよりも綺麗に見せることが出来るというマジックをかけることができます。

またブラウンのシャドーと合わせて持ち合わせておきたいのが透明のマスカラです。目元の見栄えはとても目立ちますのでこれも透明のマスカラを使うことで素っぴん感を保ったままで見栄えが格段に良くなります。

そして普段お化粧セットは自宅に置いてあると言う方は普段使っているメーカーの是非試供品セットを持っておいた方が良いでしょう。下着については見えない部分ですのでまだコンビニで買っても良いですが、化粧品については個人で肌との相性もありますのでいつも使っているメーカーの方が良いのでそんな時のために試供品は捨てないで取っておきましょう。

実は男運は幼少期に決まってる!?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

運命の彼を引き寄せる21日間トレーニング
阿妻式恋愛眼力トレーニングの公式サイト

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
デートの時にあると便利なアイテム
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
デートの時にあると便利なアイテム
929 views