恋愛で成功するコツ

恋愛で成功するコツ…
恋愛って、理屈ではないし…σ(^_^;)
何が良くて何が悪いのかって
あまり関係ないとは思いますが…(笑)
恋愛にしても、結婚にしても言えるのは
これまでの環境も全く違い、育ち方も
周りの友達や家族なども当然ですが全く違う
人生を送って来た者同士なので…
お互いがお互いを労わり、いつまでも《感謝》
の気持ちを持つ事ではないですかね(^-^)
『ありがとう』『ごめんなさい』
が素直に自然に言葉に出るような関係だと
お互いに不快な思いをしないで居れるんじゃないかと思っています。
大好きな彼・彼女といつも一緒に居たいと願う人がほとんどだとは思いますが…
やはりそこは人間対人間の付き合い…
相手の気持ちや周りの環境を尊重する必要があると考えます。
好きだから、一緒に居たいし一緒に行動したくなるのは自然な思考ではありますが。
相手には相手の生活がある・自分には自分の生活があるので、ある程度の距離も大事ではないでしょうか…?
きっと世界中のほとんどの方が誰にも話したくない・言いたくない事ってあるんじゃないかと私は思います。
無理に聞いたり、探ったり、探したりはしないで2人別々の時間や価値観なども大切なのかな(笑)
私は、相手を思いやる心と気持ちがあれば当然
時にはウソも必要だと思うし…
それは相手にも当てはまる事!
何よりも2人で過ごす時間や空間が自然に
楽しく幸せな時になればいいですよね(≧∇≦)

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私の中では自分に正直であることが最低条件。その考えのもとで相手に接すれば、自ずと相手の行動を変えることもある。相手は自分の深層心理を写し出す鏡でもあります。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)