恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

恋愛は自分以外の同性にも優しい方が受け入れられます

さて、本日は恋愛に必要なアイテムという事で男性に望まれる必要なことをお話しさせていただきます。やはりモテる男性に望まれることは大変なことなのではないか、自分には出来ないのではなあかと思いがちですが実はそんなことはありません。むしろ普段はできていることが恋愛になった途端にできなくなってしまうことがあります。

例えばあなたが彼女とその友達と一緒に食事をしている時、当たり前のことですが一番大切なのは彼女ですが、だからと言って彼女以外の女性に冷たくしてはいけません。男性からするとそうすることによって自分の彼女に対する大切さの違いを見せているつもりなのかも知れませんが実はそれは真逆に働いてしまい心の小さな人間だと思われてしまいます。ただ媚をが売りすぎてしまうのも問題がありますが、あなたにまだ彼女がいなかった時の様に普通に女友達に振る舞う方が誰にでも優しい人だと言うことで印象が良くなるでしょう。

またこれには女性側からすると裏の心理がありまして自分以外の同性に対してあなたが優しくする事で彼女は女性仲間から『◯◯ちゃんの彼氏って優しいのね。私もあんな彼氏が欲しいわ〜』と言われた時に優越感に浸れる訳です。彼女からすると自慢の彼氏な訳です。

まぁそこまで裏を読まなくても良いですが、彼女から見たあなたの株を上げるためにも彼女以外の女性にも優しくしておいた方が良いと言うことを覚えておいていただければと思います。

人気AV女優 鷹宮りょうが教える
彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画)

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
恋愛は自分以外の同性にも優しい方が受け入れられます
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
恋愛は自分以外の同性にも優しい方が受け入れられます
1081 views