食に関するマナーを心得る事が恋愛に役立ちます。

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

さて、本日は恋愛に必要なアイテムと言うことでアイテム=物ではなくてマナーやテクニックと言った定義でお話をさせていただきます。

皆さんが恋愛をする時には『食』と言うテーマは外せませんよね。もちろん『食』は恋愛のみならず生きて行くには欠かせないものです。ですので人間同士のコミニュケーションを図る場としても大切になるのです。

女性は食事の時には相手とお話をしながら時間をかけて食べたいと思っています。要するに食事を含めて会話の場として考えている訳です。喫茶店やカフェには年代に関係なく男性より女性が多いのは実はそう言った理由があるのです。

これは女性側からすると男性と食事をする時にもあなたの事を見られていると言うことですので、特に付き合い始めたばかりの時は何時も1人の時にはお皿を抱えて10分位で食事を終わらせてしまう人もゆっくりと噛みながら、そして女性が1番求める話を聞きながら食べる様に心がけましょう。

また中華料理などが大皿で来る場合もありますが、その時には先ず最初に彼女の分を取り分けてお箸を添えて渡す様にしましょう。あとはイタリアンレストランに行った時にはナイフとフォークの使い方や特にパスタを食べる時にはソースが飛び跳ねない様にしましょう。

食べる姿勢も見られていると言うことを意識しておくことが大切です。

人気AV女優 鷹宮りょうが教える
彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画)

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0