恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

わがままになることも恋愛では大切です

さて、本日は恋愛を成功させるために必要なアイテムと言うことで物(グッズ)ではなくてテクニックについてお話をさせていただきます。ちなみにこのテクニックは女性が男性に対して使うと効果的な内容となります。

女性は一般的に男性よりも感性が研ぎ澄まされているので、気を使いながら相手の事を察したりちょっとしたことから相手の性格判断や理想像を作り上げます。

なので女性の中では普通の男友達には気を使わずに話せるのに逆に大好きな男性の前では気を使ったりわがままを言うことができずに、大好きなのに心を解放出来ない人も数多くいます。

これには上に記載をした通りにもともと女性が持ち合わせている性質が左右していることも分かりますがでも対照的に男性からの視点で見てみるとどうしてこの子は心を開いてくれないのだろうかと逆に不安に思ってしまいます。

なので女性側としては発送の転換が必要になりまして、好きな男性だからこそ甘えてみましょう。そうすることで男性に対してあなたのことを頼っていると言う気持ちになりますので相手を振り向かせるテクニックにもなるのです。

逆に本命以外の男友達には甘えずに態度で差をつけることで周りに対しても『この子の気になる男性はあいつなんだ』と認識させることも出来ますので特にこれからの告白を考えている人は上手くいく可能性が上がるでしょう。

人気AV女優 鷹宮りょうが教える
彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画)

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
わがままになることも恋愛では大切です
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
わがままになることも恋愛では大切です
1012 views