恋愛で成功するコツ

恋愛で失敗しないコツ、(最近の10〜20代の人と都会育ちな方々へ)年代や世代間で考え方に違いがありますが、恋愛に含まれる身体の関係に失敗の原因があるようにも感じています。
簡単に身体の関係を許したら、軽い人間なんだと思われやすいんですよ。簡単に手に入ってしまったり、自分のものになったりしたものは、気持ちが早くさめやすかったりもするらしいと聞いた事もありましたからね。
あと身体の部位のサイズを理由にして、男性というのは『あっちの子がかわいい、胸が大きいし』とかって浮気心が出てきやすいらしいですから。
身体の関係を持ったから大丈夫というのは、単に気休めで下手だからとか合わないと言って、振られ安かったり振りやすかったりもしますよね?。
逆に女の子はサイズが小さい、テクニックが下手とかって別れたりしますから、お互い様ですね。
だから、しばらくは身体の関係は持たない、Hはしないでお互いの性格や生活、仕事や毎日の日々の中で思った事なんかを話して、考え方や気持ちを知っていく事から入る事が大事だって事です。
身体を許していくのは、お互いの事を分かり合えてからです。
もし身体を軽い気持ちで許して、妊娠してしまったらどうしますか?男性は『自分の時じゃない』って逃げるかもしれないし、女性は仮にも強引に結婚しても出産後男性に押しつけ離婚して、他の相手と再婚するのもいますからね。
一番いいのは、半年つきあいが続いて将来を考えていいとアドバイスしてあげたいですね。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(Last Update:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 好きという気持ちも大切ですが、自分との相性がどうなのかも考える必要があるんじゃないでしょうか…?

  2. 自分的には、どこまで飾らずに自分をさらけ出せるかに掛かってくるかな?って思います。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)