恋愛で成功するアイメイク♪

好きな人ができたら自然と自分の身のこなしが気になりますよね。確かに外見だけを磨いても中身がなければ恋愛成就しにくいです。
でも、まずは第一印象!!
私の場合、力を入れるのはアイメイクです。
目は口ほどにものを言う。そんなことわざがあるくらい目の力はすごいものなんです。
でもそれはつけまつげバサバサ、太く真っ黒のアイライン、濃すぎるアイシャドーのことではありません。どこまでナチュラルに目を印象的に魅せるか、ということです。
私の場合、つけまつげやアイシャドーはしません。最近の方ってまつ毛は長い方が可愛いと思いがちなのか、施術してまで長いまつ毛をキープしますよね。
でもまつ毛の長さが人それぞれなのは、その人の目の大きさに合わせているからだと思うんです。だから私は決してまつ毛は長くないですが、素で勝負しています。
力を入れているのはアイラインです。
黒目は大きいに越したことありません。赤ちゃんは皆黒目がちですよね。黒目が多ければそれだけ愛嬌が出るということです。
しかし太い線でぬりぬりしてはただの化け物です。太くするのは自分の黒目のある部分のみにします。その両端は目尻ギリギリの細いラインにします。黒目の部分をラインで太くするだけで、かなり印象は変わってきます。
私はいつもこな方法で「目が可愛い」とか「目力がすごい」などと意中の人から言ってもらえています。
ぜひ、お試しください。

人気AV女優 鷹宮りょうが教える
彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画)

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0