セックスに対して嫌悪感を抱いていた私が変わった理由

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私の周りでは、早い子では中学生でセックスを経験しています。高校生にもなると、8割くらいは付き合ったことがあるという時代です。
そんな中で私は男の人に対して奥手というか、話したりすることさえ苦手でした。
そんななか、私の友人の恋愛を機に、私は男女が付き合うということや、セックスに対しての嫌悪感がどんどん和らいでいきました。

友人から付き合っている人がいると打ち明けられたのは高校生になりたての頃でした。
相手は10歳年上の社会人。
その時まだ15歳の私にとって10歳も年上というのは、法律違反ではないかと思うほどの衝撃でした。知り合ったきっかけは友人の紹介だと言っていましたが、私はあまり彼のことは信用できませんでした。
彼女は私にとって親友でしたから、正直、キスとかそれ以上のことをしたという報告をされたら素直に喜べる自信はありませんでした。
でも、それから高校卒業するまでキス以上のことを報告受けることはなかったのです。
おでこにキスされた、と聞いたのが最後で、それ以上は彼がしてこないとのことでした。
そして、友人が志望していた大学に入学してしばらくした頃、とうとうセックスしたという報告を受けたのです。
友人によるとその彼は、初めてのセックスは二十歳を迎えてからにしようと決めていたそうです。それが、高校生と付き合っていることが遊びではないと証明したかったそうです。
私はそのことを聞いて、そんな人もいるんだとびっくりしました。そして、男性への偏見もなくなりました。
今その友人カップルは結婚をしました。
本当に素敵なカップルだと思います。

人気AV女優 鷹宮りょうが教える
彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画)

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座