恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

セックスは心身ともに素晴らしい行為です

さて、本日はセックスの素晴らしさについてお話しをさせていただきます。ちなみに私は現在40代なのですが10代や20代の時には今考えると半ば興味本意でセックスをしていた気がします。

やはり当時は友達との話でも何歳の時に初体験をしただとか何処でセックスをしただとかそんな事ばかりを話していた気がします。でもその様な時期があったからこそ今は落ち着いて真剣にセックスのことを考えることができるのだと思います。

本来セックスとは生物学上で言うと雄と雌が子孫を残すために行う行為でした。でもその行為において男女共に気持ちが良くオーガズムを感じられるために未婚のカップルでも避妊をして行われる様になりました。

ある意味結婚をしてからセックスを学ぶよりは練習と言う意味合いでは良いのかも知れません。
そして肉体的なオーガズム以外にもその行為をしている間、そしてその後も相手のことがとても愛おしく感じることができます。それはやはりセックスという行為は生物の脳に刺激を与えることができる神秘的な行為とも言えます。

また不思議なのは勉強や車の運転と違って誰かが手取り足取りで教えてくれる訳ではないのに何故かみんなその行為をすることができると言うことです。これも神秘的なことの一つなのかも知れません。

人気AV女優 鷹宮りょうが教える
彼を虜にして離さないセックステクニック大全集(動画)

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」