セックスは女性の美を磨くことが出来る行為です

さて、本日はセックスをすることと女性が綺麗になること、この2つに何か因果関係はあるのだろうかと言うことについてお話をさせていただきたいと思います。よく女性は恋をすると綺麗になると言いますがそれは単に大好きな彼氏の為に今まで以上にメイク力を入れる様になったりマメに美容室に行く様になったからだけでしょうか。

確かに見た目の美しさもありますが、それだけではなく、実はセックスを行うことによる脳内物質の分泌の影響が大きいのです。ただこれは誰とセックスをしても同じ風になるかと言うとそうではなく愛しあっているからこそ分泌される脳内のラブラブフェロモンが分泌されるためです。

もう少し詳しく言いますと脳内物質のらエストロゲンやプロゲステロンと言う物質が分泌されることによって肌が活性化されて綺麗になったり自然と笑顔が増えたりするためです。

ですので単にメイクや髪型を変えたことによって
目に映る綺麗さではなく、女性の体の内面からかもし出す美しさを導いてくれるのもセックスの魅力だと思います。なのでそうなるためにも、ただやたらめったら相手を見つけてセックスをするのではなく大好きな人との行為だからこそ気持ちよく、そして美しくなれると言うことを忘れずに恋愛に励んでもらいたいと思います。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座