恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

お互いが気持ちよくなるように考えるセックスは、人間だからできることだと思います。

会社の先輩にあたる宏子さんは、性行為はお互いを思いやってすることが大切だと答えてくれました。
思いやりのないセックスは、動物となんら変わりがないとも思ってしまうそうです。
相手のために動くことは知能を持った生物にしかできない行動です。
だからただヤるだけではなく、お互いのことを考えたいのです。

宏子さんは相手の男性に攻められ、気持ちよくしてもらえることをすごく嬉しく感じます。
ですが自分のテクニックを最大限に活用し、相手に気持ちよくなってもらおうとしているときも、嬉しいそうです。

自分の頑張りを褒めたくなりますし、相手が頑張ってくれているのも褒めてあげたくなります。
そう言って宏子先輩は笑っていました。

宏子さんが言うには、セックスは上手か下手かではなく気持ちが入っているかにかかっているそうです。
下手でも一所懸命に彼女を喜ばそうとしてくれるセックスは、気持ちよく感じます。
それに相手のことが好きなら、相手が幸せになれるような行為の仕方をすると思っています。
それは男の人だけの話ではなく、女の方にも当てはまることなのです。

私も彼氏にも私のために努力をしてほしいし、私も彼氏のために努力を重ねていきたいと言っていました。
思いやりこそ、宏子さんにとっての素敵な行為なのです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」