恋愛で成功するコツ

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

恋愛って、すごく難しいって、感じるのは私だけでしょうか?
相手にどうすれば好きになってもらえるだろう?
どんなことをすれば気にかけてもらえるだろう?
逆に、こんなことして嫌われたらどうしよう?
等、いろんなことを考えてしまいますよね。
恋愛に対して奥手の私は、自分の気持ちをぐいぐいと引っ張ってくれる人をどうしても好きになってしまいます。
会っているときに、何も話せなくなったり、沈黙の時間を作ってしまうとマイナスイメージにしかなりません。
何でもいいのです。
普段通りの自分の姿を見てもらう事がとても重要ではないかと思うんです。
色気や女の武器みたいなものをつかう必要なんて無いと、私は思うんです。
わざとらしく、女性らしい姿や仕草を見せたところでいつかは
化けの皮が剥がれてしまいます。
好きな人の前でわざわざそんなリスクを背負う必要ありますか?
リスクを背負って普段の自分を出せないままの恋はただ辛いだけて、もっと楽しくて楽な恋をしたいと思いませんか。
そのためには、本来の自分の姿をそのままのかたちで見てもらい相手に受け入れてもらえた方が幸せな恋愛ができて、成功へと繋がっていくのではないでしょうか?
私は、実際に今、自分が恋をしていて、結婚していることを隠しているので、とても辛い思いの中にいます。
それを解決するのも自分自身ですよね。

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座

あなたの評価が他の方にも役立ちます!
この記事はお役に立てましたでしょうか?

0
(最終更新:2014年8月10日)

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私も、何かにつけてリードしてくれる人が頼もしくて好きですね。
    食事を伴うデートの時は、ちゃんと自分の好みを告げて意志表示してます。
    女らしくないメニュー(丼物)でも、気にせず注文しますよ。
    彼も最近では、美味しそうに食べてる姿を見ると嬉しい!と言ってくれます。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)