恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

10代の友人から聞いた、優しい彼氏の気を使ってくれるセックス。

私が友人の楓(仮名)と1年ぶりに再会した時のことです。
楓は私より年下で、まだ10代ですがしっかりもののいい子です。
私たちはカフェでお茶をしながら思い出話などの楽しい会話を繰り広げていました。
当然恋愛の話にもなりました。
その時、流れで「一番好きだったセックス」の話になったのです。

楓は10数年生きてきた記憶をたどり、いくつかの性経験の中から特によかった相手とのセックスを語ってくれました。

楓が高校生の頃付き合っていた年上の彼氏とのセックスがよかったと言っていました。
彼女が付き合っていた男性は非常に誠実な人で、自分のことばかりではなく彼女のこともきちんと考えてくれる人だったそうです。
行為の時痛かったらやり方を変え、痛みが少なくなるようにしてくれました。
苦手な体位を無理にさせることもなく、楓の身体に余計な負担がかからないように配慮してくれていた、彼氏が自分のことを本当に愛してくれていると伝わったと笑顔を見せてくれました。

友人はその時の彼氏とはもう別れてしまったそうですが、今の彼氏よりもセックスにおける優しさは元彼の方が格段に上だったそうです。

自分本意の行為ではなく、相手のことを思いやった性行為をするのが素晴らしいのだと思います。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」