既婚者の男友達に聞いた、愛する奥さんとの出会いやSEX

学生時代の同級生で、今でも交遊関係がある男友達の尊(仮)とひさしぶりに会った時の話です。
その日は仲間うちで祝い事がありました。
難しい国家試験をパスした友人がいたのです。
その友人のお祝いでした。
尊は数ヵ月前に結婚した新婚さんでしたがなんとか時間を作って参加してくれました。

私たちの仲間には既婚者が他にいなかったので、やはり尊に話を聞く流れになっていきました。
奥さんとの馴れ初めを聞きたいという下世話な心もあったのですが、彼は以外にも楽しそうに奥さんとの出会いやセックスについて話してくれました。

尊と奥さん灯里さん(仮)が出会ったのは、尊がよく訪れていたバーだそうです。
その日は仕事で大きな失敗をしてしまい、とても落ち込んでいたそうです。
そんなとき、度々店で顔を合わせていた灯里さんが心配して声をかけてくれたそうです。
彼女は元気のなかった尊を心底励ましてくれたそうです。

その日だけでなく彼が元気になるまでずっと寄り添ってくれていました。
気がついたらふたりは付き合うようになっていて、体を交わらせる関係になっていました。

SEXをするような関係になった頃には尊は落ち込みからすっかり開放されていましたが、励まし続けてくれた彼女のことを心から好きになっていました。
自分を救ってくれた女性とのSEXだったから、他の誰よりも甘くて濃い時間だと感じたそうです。
そして、その気持ちは結婚した今も変わらないと話していました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座