恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

既婚者の男友達に聞いた、愛する奥さんとの出会いやSEX

学生時代の同級生で、今でも交遊関係がある男友達の尊(仮)とひさしぶりに会った時の話です。
その日は仲間うちで祝い事がありました。
難しい国家試験をパスした友人がいたのです。
その友人のお祝いでした。
尊は数ヵ月前に結婚した新婚さんでしたがなんとか時間を作って参加してくれました。

私たちの仲間には既婚者が他にいなかったので、やはり尊に話を聞く流れになっていきました。
奥さんとの馴れ初めを聞きたいという下世話な心もあったのですが、彼は以外にも楽しそうに奥さんとの出会いやセックスについて話してくれました。

尊と奥さん灯里さん(仮)が出会ったのは、尊がよく訪れていたバーだそうです。
その日は仕事で大きな失敗をしてしまい、とても落ち込んでいたそうです。
そんなとき、度々店で顔を合わせていた灯里さんが心配して声をかけてくれたそうです。
彼女は元気のなかった尊を心底励ましてくれたそうです。

その日だけでなく彼が元気になるまでずっと寄り添ってくれていました。
気がついたらふたりは付き合うようになっていて、体を交わらせる関係になっていました。

SEXをするような関係になった頃には尊は落ち込みからすっかり開放されていましたが、励まし続けてくれた彼女のことを心から好きになっていました。
自分を救ってくれた女性とのSEXだったから、他の誰よりも甘くて濃い時間だと感じたそうです。
そして、その気持ちは結婚した今も変わらないと話していました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」