三十路のいとこに聞いた、20代の時の草食系彼氏とのセックスの話。

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

30代のいとこ空美(偽名)が、前に話していたことです。
空美は20代の時に大翔(偽名)という男性と付き合っていたのですが、彼氏はいわゆる草食系というやつであまりSEXに乗り気ではなかったそうです。
だからあまり行為をしませんでしたし、いつも淡々としていたそうです。
いとこは若いこともあり簡潔にすんでしまうSEXに物足りなさを感じていました。
でも、男である大翔さんより盛んなことが恥ずかしくて言い出せなかったそうです。

そんなある日、彼はいつもは手早く済ませてしまうセックスに時間をかけていました。
空美がわけを聞くと「空美を長く感じていたいから」と答えました。
その時は触れかたもいつもより優しく濃厚で、空美からするとすごくまったりした時間でした。
彼と付き合いはじめてから、この日ほど落ち着いた気持ちでSEXができたことは今までなかったと言っていました。

彼は空美の気持ちを知って、空美に辛い思いをさせないように温もりのあるセックスをしてくれたのです。
あまり体を重ねることに興味がないけれど、彼女が不満そうにしているから行為を楽しませる努力をしてくれたのです。
空美は自分の気持ちだけを考えず彼女の気持ちも考えて自分にできるおもてなしをしてくれたのが、最高に嬉しかったそうです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座