体調を崩した先輩を気遣ってくれた今の旦那さん。

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

これは中学時代の先輩京子さんから聞いた、素敵なセックスについての実話です。

私は20歳になったころ、病気をしていました。
重い病気ではありませんが耐久力も減って疲れやすくなってしまったので、治療が終わってしばらくは激しい運動が禁止されました。
セックスもある程度体力を必要とするので当分は控えるように言われました。
私は当時彼氏がいたので、彼氏に申し訳ないと思いながら医師から性交を控えるように言われたことを伝えました。
彼は「気にすることない。京子に無理はさせたくない」と私を気づかってくれました。
それだけですごく安心しました。

私たちは体調がよくなったらすると約束し、半年後に行為におよびました。
ですが彼は挿入後すぐに抜いてしまい最後までヤりませんでした。
なぜかと私が問うと彼はこう答えました。
「体調がよくなったばかりだから、京子とセックスできるのは嬉しいけど、激しくして体調崩されたら心配だから」と。
彼は体調が回復しても私を気づかってくれたのです。
半年間も出来なかったからすごく楽しみにしていたはずです。
それでも彼は欲よりも愛を選んでくれました。
本当に涙が出るほど嬉しくて忘れられません。

あれから数年、20代後半になった私たちは結婚しました。
体調はもう万全なので最後まで行為を行っていますが、夫婦になった今も旦那は私の体調を気遣いながら抱いてくれます。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座