恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

遊び人が本気で惚れた女性と初のセックスをしたとき、気分は有頂天に達した。

勤め先の先輩、沼幸四郎さん(偽名です)から聞いたSEXに関する話しです。

幸四郎さんは若いころ、すごく浮わついた性格だったそうです。
モテることをいいことに色々な女の子と関係を持ったと言っていました。
ですが誰とも長続きはせず、本気で好きになれたこともありませんでした。

そんな幸四郎さんでも一人だけ本気で好きになってしまった女性がいました。
先輩は女性にアプローチしたのですが、女性は先輩が遊び人であることを知っていたそうで、中々「うん」とは言ってくれませんでした。

あきらめきれずに何度もアタックした幸四郎さんに、彼女は「誠意を見せてくれたら付き合ってもいいよ」と言いました。
好かれたい一心で彼はその日から真面目に生活することにしました。
女遊びもいっさい辞めました。
なんとしても認めてもらおうと努力したそうです。

そのひた向きな姿が評価されたのか、最初の告白から4ヵ月ほどで彼女からOKを貰えたそうです。
そして、恋人になったふたりは幾日かすればお互いに交わりました。

唯一本気になれた人とセックスができた瞬間は、有頂天になるくらい最高の時だったそうです。
やはり欲しいものを苦労して手に入れた時の幸せは大きいのでしょう。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」