彼とのセックスが素敵だと感じた瞬間

男の人は女性よりも、相手に理想を強く求め、ロマンチックだと私は思っています。

ただ、エッチが出来れば言い訳ではなく、きちんと自分のことを見ていてくれて、気持ちが一つになり、行為をすることで満たされるみたいです。

私が一番印象に残っているセックスは、プロポーズの後のセックスでした。

彼と旅行に行き、ディズニーランドで一日中遊び、そのまま近くのホテルを予約してくれていました。

ホテルのレストランで食事をしていたときに、四角で薄い箱をもらいました。

誕生日でもないのにどうしたのかとドキドキしながら、開くとい写真立てが入っていました。

私たちの写真に、メッセージが書いてあり、彼からの感謝の気持ちが綴ってありました。

嬉しくてうるうるしていた私に、彼は、メッセージの文章の頭文字だけ繋げて読んでといいました。

繋げて読むと、けっこんしようという文字になり、私が涙いっぱいで彼を見ると、指輪を差し出してくれました。

余りにも嬉しすぎてなんと言ったかは覚えていません。

料理の味もすっかり忘れてしまいました。

しかし、そのあとホテルの部屋に戻り、夜景を見ながら、今まで楽しかったことを話し、これからの未来を話し、二人で一つになった日のことは忘れません。
何度も体を重ねたはずなのに、その日が一番彼が優しく、気持ちも極限状態で、素敵なセックスができたと思います。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座