恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

彼とのセックスが素敵だと感じた瞬間

男の人は女性よりも、相手に理想を強く求め、ロマンチックだと私は思っています。

ただ、エッチが出来れば言い訳ではなく、きちんと自分のことを見ていてくれて、気持ちが一つになり、行為をすることで満たされるみたいです。

私が一番印象に残っているセックスは、プロポーズの後のセックスでした。

彼と旅行に行き、ディズニーランドで一日中遊び、そのまま近くのホテルを予約してくれていました。

ホテルのレストランで食事をしていたときに、四角で薄い箱をもらいました。

誕生日でもないのにどうしたのかとドキドキしながら、開くとい写真立てが入っていました。

私たちの写真に、メッセージが書いてあり、彼からの感謝の気持ちが綴ってありました。

嬉しくてうるうるしていた私に、彼は、メッセージの文章の頭文字だけ繋げて読んでといいました。

繋げて読むと、けっこんしようという文字になり、私が涙いっぱいで彼を見ると、指輪を差し出してくれました。

余りにも嬉しすぎてなんと言ったかは覚えていません。

料理の味もすっかり忘れてしまいました。

しかし、そのあとホテルの部屋に戻り、夜景を見ながら、今まで楽しかったことを話し、これからの未来を話し、二人で一つになった日のことは忘れません。
何度も体を重ねたはずなのに、その日が一番彼が優しく、気持ちも極限状態で、素敵なセックスができたと思います。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」