理想の彼女を抱いた時がいちばん幸せな時間でした。

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

友人の譲一(偽名、20代男性)と会話をする機会ができたので、嫌なら答えなくていいという前提で「今までしたエッチの中でいちばんよかったのって誰とした時?」と話をふってみました。

譲一は特に渋ることなくよかった性経験について語り始めました。
彼が特によかったと思っている性行為は、彼が大学生の時(今から約4年前)に付き合った彼女との行為でした。
その彼女とは合コンを通じて知り合い、お付き合いに発展したそうです。

譲一が好きな女性のタイプに挙げていた条件が、巨乳(Dカップ以上)であること、太ってはいないけど身体に丸みがあること、色白で可愛いことでした。
大学生の時に付き合っていた彼女はその条件をすべてクリアしていました。
いわゆる理想の彼女だったのです。
しかも嬉しいことに告白してきたのは彼女の方でした。

自分の理想通りの女性から告白されるだけでも幸せなのに、理想のからだを抱くことができたのが夢のように嬉しかったそうです。
彼女の肌はとてもすべすべしていてさわり心地がよかったようです。

現在は別々の人生を歩んでいますが、彼は当時の彼女を抱いた時の感覚が未だに忘れられないと言っていました。
それくらい幸せな時間だったのです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座