未経験で不安な後輩を気づかい、優しく抱いてくれた健さん。

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

まだ10代の後輩「純子」が、初めて出来た彼氏と初Hをしたと嬉しそうに話してくれました。
純子にエピソードを他で話していいか聞いたところ、OKが出たので詳細を執筆したいと思います。

純子が付き合い始めたのはひとつ上の男性「健」さんです。
純子にとっては初めての彼氏なので、当然彼女は処女です。
しかし、純子とは反対に彼には経験がありました。

彼女はSEXがどういうものか本で読んだ知識しか持っていませんでした。
痛いという話もよく耳にしますが、実際どのくらい痛いのか想像だけでは正確な答えがでないのでとても不安でした。
しかし健さんが経験のない後輩のことを気遣って壊れ物を扱うように優しく抱いてくれたので、怖さはすぐになくなったそうです。

それから行為後に彼氏は純子に「キモチがよかった」と満足そうに微笑んでくれました。
未知の領域に足を踏み入れた純子でしたから彼氏を満足させられる保証はありませんでした。
ですが彼から直々に「気持ちがいい」と言ってくれたので、満足感を与えてあげられたことにほっとし、心が安らいだそうです。

初めてのセックスだったけれど痛みもあまりなくて、健さんの愛情と優しさ、それから余裕も感じられたと言っていました。
(ここに登場した人物の名前は全て仮名です。)

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座