恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

お互い初めて同士で付き合い、行為に及んだ。男性が好青年で嬉しかった。

私の友達の美織(仮)は、21歳の時に初めて男性と付き合いました。
初彼氏は真面目で清潔感のある好青年でした。
男性の方も交際経験がなく美織が記念すべき初彼女になりました。

ふたりとも交際したことがなかったので、お互いに性経験は未経験でした。
ですから初めて行為をした時は、かなり手探り状態になりました。
彼氏さんは不馴れなことから、彼女に不快な思いをさせないように心から気を配った優しいセックスをしてくれました。
その気持ちがとても嬉しかったと彼女は言いました。
彼氏が自ら暴露したわけではありませんが、彼の目や体の触れかたで優しさが垣間見れたそうです。

彼が優しくしてくれたのは行為の最中だけではありませんでした。
行為が終了したあと、すぐに汚れた体を綺麗に拭いてくれました。
その時も痛くはないか、タオルは熱くないかと気遣う言葉を常にかけてくれました。

2回目も3回目の時も、行為中は痛みがないか考えながらヤってくれて、終了後は体調が悪くないか気にかけながら体を拭いてくれました。
毎回毎回、美織のことを真っ先に考えて大切にしてくれる人でした。

今もふたりの交際は続いています。
美織は優しい彼氏さんとのSEXが大好きだそうです。
初めてを捧げたのが彼で本当によかったと私に話しながら余韻に浸っていました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」