最高のセックスは、本番だけではなく前後の交流も大切だと考えます。

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

私の親友が考える「最高のセックス」は、セックスをしている時だけが楽しくて気持ちがよければいいという物ではありません。
セックス前後のカップル同士の交流も大切だと考えています。
前後に会話をすることで、お互いの距離が近づくと思うからです。

エッチをはじめる前に、お互い密着して身体に触れながら愛を囁き合います。
愛言葉を言っているととても暖かな気持ちになります。
彼からの愛情を多く感じて舞い上がります。
まったりと過ごしながら誰も邪魔できない世界へと入っていきます。
この交流の時間を経て本番に挑むと、いきなりセックスをするより気持ちよく感じられるそうです。

そして、エッチが終わったあともその日の性行為でよかった点や悪かった点、次にしたいことなどを話したり、ふたりでイチャイチャします。
事後だからこそできる甘い空気を作り出します。
経験してからではないと体験することができない至福の時間を過ごすのです。
彼女はこの時間がすごく充実していると抱かれてよかったと思うのです。

ただ当たり前のことのようにSEXをするだけなのはつまらないと友は言いました。
マンネリ化した行為を闇雲に続けるのではなく、日々変化を求める人とするのが素敵だと思える瞬間なんだと言っていました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座