恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

最高のセックスは、本番だけではなく前後の交流も大切だと考えます。

私の親友が考える「最高のセックス」は、セックスをしている時だけが楽しくて気持ちがよければいいという物ではありません。
セックス前後のカップル同士の交流も大切だと考えています。
前後に会話をすることで、お互いの距離が近づくと思うからです。

エッチをはじめる前に、お互い密着して身体に触れながら愛を囁き合います。
愛言葉を言っているととても暖かな気持ちになります。
彼からの愛情を多く感じて舞い上がります。
まったりと過ごしながら誰も邪魔できない世界へと入っていきます。
この交流の時間を経て本番に挑むと、いきなりセックスをするより気持ちよく感じられるそうです。

そして、エッチが終わったあともその日の性行為でよかった点や悪かった点、次にしたいことなどを話したり、ふたりでイチャイチャします。
事後だからこそできる甘い空気を作り出します。
経験してからではないと体験することができない至福の時間を過ごすのです。
彼女はこの時間がすごく充実していると抱かれてよかったと思うのです。

ただ当たり前のことのようにSEXをするだけなのはつまらないと友は言いました。
マンネリ化した行為を闇雲に続けるのではなく、日々変化を求める人とするのが素敵だと思える瞬間なんだと言っていました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」