SEX中に名前を呼んでくれることが幸せだと話すカップルがいました。

20代の後輩カップル凪沙と咲哉(両者仮名)に、「Hをしているとき素敵だと思えること」について伺ったところ、両者ともに「行為中に名前を呼ばれること」と返答してきました。
詳しく話を聞くと、名前を呼ばれることで愛を感じるということでした。

彼氏の咲哉の話しでは、行為中に名前を呼んでもらえると、彼氏のことだけを考えて行為に夢中になっていると考えることができるので嬉しいそうです。
欲を言えば、少し切羽詰まったように名前を呼ばれると最高に歓喜すると話していました。

彼女の凪沙が言うには、名前を呼んでもらえると、彼氏が自分のことをしっかりと見て愛してくれていると思えて安心します。
優しい呼び方をしてもらえると、なお愛情が伝わるそうです。

SEX中に相手の名前を呼ぶのは当たり前だと思うかもしれませんが、実は当たり前ではありません。
漫画のようにいつも誰でも名前を呼び合うわけではないのです。
実際、凪沙も咲哉も過去に交際経験がありますが、付き合っていたSEX中に恋人が名前を呼んでくれなかったこともあります。
名前を呼んでくれない恋人とシていたときは、ふたりとも愛情不足を感じていたと嘆いていました。

今は名前を呼ぶことに重点を置いている相手と出会えて、すごく幸せだとふたりは笑っていました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

あなたが運命の彼に出会えないのなら「」との問題をクリアしていないからです。
運命の人だけに出会う21日間トレーニング
運命の彼を引き寄せる方法
阿妻式恋愛眼力トレーニング