恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

SEX中に名前を呼んでくれることが幸せだと話すカップルがいました。

20代の後輩カップル凪沙と咲哉(両者仮名)に、「Hをしているとき素敵だと思えること」について伺ったところ、両者ともに「行為中に名前を呼ばれること」と返答してきました。
詳しく話を聞くと、名前を呼ばれることで愛を感じるということでした。

彼氏の咲哉の話しでは、行為中に名前を呼んでもらえると、彼氏のことだけを考えて行為に夢中になっていると考えることができるので嬉しいそうです。
欲を言えば、少し切羽詰まったように名前を呼ばれると最高に歓喜すると話していました。

彼女の凪沙が言うには、名前を呼んでもらえると、彼氏が自分のことをしっかりと見て愛してくれていると思えて安心します。
優しい呼び方をしてもらえると、なお愛情が伝わるそうです。

SEX中に相手の名前を呼ぶのは当たり前だと思うかもしれませんが、実は当たり前ではありません。
漫画のようにいつも誰でも名前を呼び合うわけではないのです。
実際、凪沙も咲哉も過去に交際経験がありますが、付き合っていたSEX中に恋人が名前を呼んでくれなかったこともあります。
名前を呼んでくれない恋人とシていたときは、ふたりとも愛情不足を感じていたと嘆いていました。

今は名前を呼ぶことに重点を置いている相手と出会えて、すごく幸せだとふたりは笑っていました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」