きもちよくなってきた瞬間が、最高の瞬間です。

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

20歳の直子(仮)は、3つ年上の佑(たすく)さんと2年前から交際しています。
直子が佑さんと出会ったのは、高校2年生の時でした。

直子がアルバイトをしていたコンビニに、当時大学生だった佑さんがよく買い物に来ていたそうです。
佑さんの方が直子に一目惚れしたらしく、レジを受けている彼女がメールアドレスが記載された紙を渡されたことで、交際する運びとなったそうです。

直子は佑さんとSEXをするとき、「きもちいい」と言葉にして伝えることが大切だと思いそれを実行しています。
きもちいいと伝えることで、彼氏も自分のテクニックに自信を持てます。
そうすると彼氏は行為に満足している顔を見せます。
満足してもらえると、直子にとっても気分がいいのです。
自分が感じていることで彼氏を喜ばせていると優越感に浸れるからです。

本当に感じているか感じていないかが問題ではなありません。
きもちいいのかわからなくても口に出すことで、本当にきもちよく感じてくるのです。
言霊のパワーです。
口に出すことで自分の感情を、行為に確実に向けることができます。
きもちいいと言っていて、本当にきもちよく感じられた時が何よりも最高な瞬間です。

上記の話しは友人の直子から直接伺った話しです。
セックスについての考えは人それぞれですが、女性であれどただ受け入れているだけなのはつまらないと考えているようです。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座