恋愛plus

みんなが投稿した婚活応援情報や恋愛で成功するコツが満載!人生をplusにする恋愛や婚活!

攻められる時は男でも攻められたいと思っています。

この間、小学生時代からの友人大貴(仮)に会ったのですが、その時に彼女とのノロケ話を聞かされました。
大貴は彼女の玲音さんとのデートや、ラブラブな時間について楽しそうに話していました。
なのでついでに、彼女との行為で良いと思える点も聞いてみました。

大貴は、普段は自分が指導権を握りたいそうですが、ドSというわけでもないので状況によっては彼女に指導権を握ってもらうこともあります。
彼女が指導権を握ったときは、臆せずに彼女に攻めてほしいと伝えたそうです。

例えば騎乗位などで彼女側から攻めるようなセックスをするときは、遠慮せずにガンガン攻められると嬉しいと言っていました。
遠慮されてしまうとむしろ萎えてしまうとぼやいていました。

攻める時に攻められると、彼女にギャップを感じていつもより好きになってしまうそうです。
また攻めている時の彼女の顔もすごく好きらしいです。
普段と違う彼女を見てときめきを覚えることができるので、大貴は騎乗位が好きだそうです。

また、大貴の話によると彼女からも攻められたいと思うのは彼だけではないようです。
彼の友達や彼の知り合いにも、彼女から攻めてほしいと考えている人がいました。
セックスはどちらか一方が攻めるのではなく、ふたりとも出来るのがいいのではないでしょうか。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

CTA画像
~自然と恋人になる11の手法~

・女性に本音を話させるために、まずあなた自身がやっておきたいこととは?
・知っていると役に立つ。女性が本音を話す14のシチュエーションとは?
・彼女の本音を引き出すための5つの会話テクニックとは?
・彼女からの好意を上げる、魅力の演出法とは?
・好きにさせるとは、彼女に●●させることです。 
・あなたが主導権を握り、彼女にあなたのことを好きにさせるための6つのテクニックとは?

といったように、あなたが彼女の事を追いかけなくても、彼女が勝手にあなたのことを好きになるためのノウハウをお伝えします。

モテLogi「女性の本音を引き出す方法」

CTA画像
復縁するための関係構築を会話で進めていく場合、
4つのステップを踏んでいきます。すなわち、
STEP1:知り合い→友人に昇格する。
STEP2:友達→親友に昇格する。
STEP3:親友→恋人に昇格する。
STEP4:恋人→復縁
この4つです。この4つをクリアーするための復縁会話術と復縁デート術のノウハウとアクションプランをまとめました。

彼を引き込む復縁会話術&復縁デート術「フュージョン」