攻められる時は男でも攻められたいと思っています。

この間、小学生時代からの友人大貴(仮)に会ったのですが、その時に彼女とのノロケ話を聞かされました。
大貴は彼女の玲音さんとのデートや、ラブラブな時間について楽しそうに話していました。
なのでついでに、彼女との行為で良いと思える点も聞いてみました。

大貴は、普段は自分が指導権を握りたいそうですが、ドSというわけでもないので状況によっては彼女に指導権を握ってもらうこともあります。
彼女が指導権を握ったときは、臆せずに彼女に攻めてほしいと伝えたそうです。

例えば騎乗位などで彼女側から攻めるようなセックスをするときは、遠慮せずにガンガン攻められると嬉しいと言っていました。
遠慮されてしまうとむしろ萎えてしまうとぼやいていました。

攻める時に攻められると、彼女にギャップを感じていつもより好きになってしまうそうです。
また攻めている時の彼女の顔もすごく好きらしいです。
普段と違う彼女を見てときめきを覚えることができるので、大貴は騎乗位が好きだそうです。

また、大貴の話によると彼女からも攻められたいと思うのは彼だけではないようです。
彼の友達や彼の知り合いにも、彼女から攻めてほしいと考えている人がいました。
セックスはどちらか一方が攻めるのではなく、ふたりとも出来るのがいいのではないでしょうか。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座