ピロートークを大切にすることで、性行為も本格的に楽しむことができました。

私はもうすぐ30代に突入する女です。
私には現在お付き合いをさせていただいている男性がいます。
ひとつ年上の男性で、性格が私と似ていて話しやすい相手です。

私たちはいい大人なので、当然夜はそういう雰囲気になります。
夜の行為も私は大好きなのですが、エッチの醍醐味は本番だけではないと思うのです。
私はエッチの後のピロートークも重要だと考えています。

なぜなら性行為をした後に性行為についての会話が出来るのは、恋人同士の特権だからです。
(そういう関係だけの繋がりでもできるかもしれませんが、私は不誠実な関係を好みません)

エッチの後、お互いにキモチのよかった点や女らしかったところ、男らしかったところを伝え合えることがとても幸せです。
お互いに気持ちを伝えると相手のことがよくわかります。
それと次はどうしようかとか相談もできるので更なる高みを目指せるのです。
それにより、ピロートークだけではなく本番の行為にも愛しさを感じられます。

上記に書いたことは、友人の翔子さんが話してくれたことを文章化したものです。
翔子さんは赤裸々な告白を躊躇うことなくしてくれました。
彼女の意見を、よかったら参考にしてピロートークも楽しんでください。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座