添い寝と添い寝から覚めた時に、SEXはいいものだと思えます。

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

妹の友人で私とも接点のある和美(仮・10代女性)は、SEXは本番ではなくSEXの後に彼氏と2人で添い寝をしている時間に幸せを感じています。

添い寝をすることはいつでもできますが、行為後に一緒にそのまま寝るのはいつもと違ったところを感じるのです。
上手くは言えないそうなのですが「ただ寝るより事後に寝た方がお互いが近づいた気がする」と、和美ちゃんは話してくれました。

SEXをすると体力的に疲れます。
和美ちゃんの彼氏は激しいのが好きらしく、彼女もなるべく期待に応えようとしています。
なので、2人のエッチは他の人たちより疲れるかもしれません。

それでも、大好きな彼と体を重ねることで心は満たされています。
その満たされた心が冷める前に体をくっつけて眠りに落ちたとき、和美は本当に天国にいると思ってしまうほど、暖かで豊かな気持ちになれます。

添い寝から起きて、隣に彼氏の姿があるのを確認できた時も幸せになれます。
昨晩とても素敵な時間を過ごしたのだと、喜ぶこともできます。
また、目を覚ました時にまだ彼の温もりがあることも幸福だと思える時間なのです。

行為だけに念頭を置かずに行為の後の時間にも着目するように心がけると、和美のように彼女に喜んでもらえるのではないでしょうか。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座