感じている演技より、本当に感じてくれたときが一番嬉しい。

Agelu ~Premium Night Bra~バストアップブラ
たった1ヶ月で理想のバストサイズ

中学時代の部活の後輩俊介くんは、彼女がSEX中に感じている顔を見せてくれると嬉しいと言っていました。

口だけではなく、表情に出してほしいそうです。
表情で気持ちのよさをアピールしてくれると、SEXしてよかったと思えるのだそうです。

また、演技ではなく本当に感じている時の顔が見たいと思っています。
感じているふりでも、愛されているのは伝わります。
ですが、嘘よりも真を伝えてくれた方が俊介からすると嬉しいのです。

だから感じていないときに、無理に表情を作ったり声を出さなくてもいいと俊介は思っています。
つまらなそうな顔や、気持ちよくなれないことを責めるような態度をとられると悲しくなりますが、過剰に演技されるのも空しくなってしまいます。

俊介くんの彼女さんは演技をすることも多く、その行動は自分を思っての事だとわかっているので口出しはしません。
ですが、彼女が本当に気持ちいいと思った時の顔を見れた時、芝居で気持ちいいと言ってくれる時の何倍も幸せだと思えるそうです。

それに嘘ではなく本当に彼女を満足させることが出来た時は、自分自身すごく嬉しくなるとも言っていました。

俊介の名前は、プライバシー保護のため偽名を使用させていただきました。

~彼の心を鷲掴みにし、本当の愛を育む方法~
女性のためのセックス講座

もうセックスレスで悩まない!
あなたのセックスレスもジワジワ解消できる!
すずね所長の寝室問題一発解消講座